ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイニチ。マイニチ。

毎日・・・暑い日が続く今日この頃

ほんと、うだるような暑さです。

通勤も大変だけど・・・毛皮を着ている4わんはもっと辛いだろーな

短足組は~クッションに乗ってることが多いけど(笑)

もちろんぽんちゃんは、こんな感じ

暑いんだよね~~~

9歳には辛い夏。がんばれぽんきち



スポンサーサイト
[ 2008/07/16 05:34 ] わん | TB(-) | CM(6)
まだ梅雨明けしてないよね~~(^^;
今週末に雨があるようだけど、
それからみたいね~!
大型犬の9歳、確かに厳しい夏だよね~!!
ぽんきち君、頑張ってp(^^)g

お仕事で留守のときはおうちの中エアコンかけてるの?
うちはjudyほど気を遣わないけど、
この暑さではエアコンかけて出てます(^^;
ワンコ飼ってない人からみたら犬のためにエアコン?なんて思われるよね・・・(*^^*ゞ
[ 2008/07/16 11:05 ] [ 編集 ]
ぽんちゃん、大丈夫かな?年々暑さもきつくなるね・・。
我が家も仕事の時は窓を開けてはいけないのでクーラーつけていきます。
心配で仕事も安心して出来ない。~。
数か月の事と思って・・。
人間も熱中症になるこの時期。わんこはものも言えないからお互い気をつけましょう!
よしえさん、こんにちは。
あのね、以前、テレビで言ってました。
私たちの年代はエアコン・・が普通でしょ。
でも今の世代はクーラーなんだって。
で、私もどこかで意識しています。アハハ。
おばさんチックね。
[ 2008/07/16 16:42 ] [ 編集 ]
近畿地方梅雨明けしたみたいよ~~
暑いよねーー
でもこれからが夏本番!(-_-;ウーン

うちもらん丸は暑いだろうな・・
エアコンかけていない時は、いつも涼しい所もとめて!
でもこれが困るんだな(ーー;
風の通るドアーの所で寝てる。
邪魔なのよね。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
[ 2008/07/16 18:19 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう(*'-^*)
ほんと・・・いつ梅雨明けなんだろうね~!!
って・・・今ニュースで「西日本梅雨明け」って言ってるわ(笑)

9歳には・・・少し辛いだろーな(T_T)
病院の先生も~年をとると、季刊が狭くなるわんちゃんもいるので~あまり暑いところに行くと、呼吸がしにくくなるので~気を付けてあげて下さいね。って言ってたしね。
なので~一応27度でエアコンはついてますよ♪

かわいい~かわいい~子供だからヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ☆
[ 2008/07/17 05:43 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(o^-^o)
ほんと・・・うちも、窓は無理!!
なので、エアコンはつけてるわよ~♪
27度だけどね(笑)
ぽんちゃんは~もうちょっと強めがよさそうだけど~(⌒▽⌒)アハハ☆

えーーーエアコンって言わないの???
クーラー???
私も同じくおばちゃんだわ(爆)
って・・・確実におばちゃんだけどね~~~♪
[ 2008/07/17 05:47 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはようv(*´∀`*)v
やっぱり梅雨明けしてたのね!!
今ニュースで言ってたから(笑)
(((ρT-T)ρオヨヨ☆ほんと夏本番。
やだよ~~~!!

あはは!!わかる!!わかる!!
うちも~ぽんちゃんのいる場所が一番涼しい(笑)
でーーーじゃま♪
これも一緒だ!!じゃま~~~って言ってもピクリともしないで寝てるわよ☆
[ 2008/07/17 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


