ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか最近・・・




何だか最近・・・「うなちゃん」が食べたくなる

夏バテでもしてるのかしら(笑)

まー私には夏バテなんてないけどね~

あーーーホントに食べたい
[ 2008/07/14 21:10 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(6)
うなちゃんね~、食べたいね・・。
しかし、スーパーで買ううなちゃんもホント高いね。
でも我が家はよくランの帰りに食べて帰ります。
私も近所のあのまぶし・・!食べたいな。
実はこの日記、読み始めてた時、最近、うめちゃんが食べたくなった、と読んでしまったのです。
うめちゃん、そんなにかわいいのね・・と思ったらうなちゃんだった。アハハ
[ 2008/07/14 22:42 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはようヽ(・∀・)ノ
食べたいでしょ~♪
この暑い季節は、特に食べたくなるわ(笑)
ランの帰りに?
羨ましいなぁ~~~!!きっと美味しいお店で食べるんだろーな。
今度は、一緒に「ひつまぶし」行こうね(@^-^@)

爆笑しちゃったわ!!
うめちゃんじゃーなくて・・・うなちゃんね☆
確かに可愛いし~黒くて・・・ある意味うなぎさんに見えるけどね(笑)
[ 2008/07/15 05:41 ] [ 編集 ]
o(^-^)o
最近のうなちゃん、高いよね~
家で簡単にできるひつまぶしをmiuさんに教えてもらってから
我が家では丼よりそればかり~

うなちゃんとうめちゃん、確かにうなぎ犬ともいう黒いダックスだけど~(笑)
まあまえさん~笑わせてもらいましたo(^-^)o
[ 2008/07/15 08:23 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、、、
最近食べてないな・・
でもあの事件があってからうなぎ買えなくなったわ。
信用できないし・・

ひつまぶし食べた~~い!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
[ 2008/07/15 18:11 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわv(*´∀`*)v
ほんと~うなちゃんは高いよね。
おーーー簡単ひつまぶし?
それは知りたいわ♪
Ryoさんのレシピはウマウマだからね~~~(笑)

あはは☆
YOSHIEさんも笑った~?まあみえさん~最高でしょ(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2008/07/15 21:07 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんばんわ(=^▽^=)
私も最近たべたないの・・・
確かに~あの事件はうなちゃん好きな私には衝撃的でした(T_T)
でも・・・食べたい!!

ひつまぶし~~~めちゃめちゃ食べたいわ(笑)
[ 2008/07/15 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


