ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた




いくぷくさんが~またヘンテコなお土産を買ってきた
前の、カレーとわさびは結局いくぷくさんの会社へ(笑)
私は遠慮しました

でも・・・今回は、美味しそう
で~飲んでみた。

どちらもなかなか美味しくって~お気に入りになりました。
でもね。以外に高いの

また、いくぷくさんヨロシクです
[ 2008/07/10 20:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
へぇ~~こんなのあるんだ?!
変わったラムネだね~
杏仁ラムネってのはちょっと想像出来るけど、お茶らむねは・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
やっぱお茶のお味だよね?(^。^;)
[ 2008/07/11 00:22 ] [ 編集 ]
前回の日記を読んだ後、
テレビでこのヘンテコラムネの会社が紹介されてました~(爆)
他にもいろいろあったよ~~o(*^▽^*)oあはっ
私ってわりと食わず嫌いってところもあるし、
このヘンテコラムネ飲む勇気はないかも~?(笑)
[ 2008/07/11 06:33 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんにちわ(。・ω・)ノ

あはは!!そうなの。
他にも・・・わさびとカレーがあったのよ(笑)
それは、飲むの止めました♪
でも~この2種類は、なかなかのお味で(o^-')b グッ☆だったの。
以外でしょ!!
お茶もなかなかワタシの好みでした~♪
[ 2008/07/12 18:26 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~o(●^∀^●)o
あはは!!そんなのが紹介されてたのね~(笑)
見たかったわ☆
YOSHIEさん!!この2種類はなかなかだったのよ♪
きっと意外に美味しいわぁ~って思うかも。
静岡に行ったら飲んで欲しい!!
でも・・・少し高いからやめるかも(爆)

勇気を出して飲んでぇ~~~(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2008/07/12 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


