ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいさん。


最近・・・暑いよねぇ~
暑さに弱いぽんちゃんは・・・へばってます

でも・・・ヘコヘコはハッスルです




かりたぁ~ん
暑いから退散ですか???

その後ろ姿・・・かわいすぎですよ
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 20:55 ] わん | TB(-) | CM(2)
ほんと、暑いよね。
私の身体もおかしいわ~。
医者通いで急がしいし、財布の中身はさみしくなるし・・。で、今日の日記・・。
旦那があれ?こんぶっちがいる!って。
ほんと、かりこんぶ  だ。
可愛くて立派な おちり 。
でも私的にはきゃわいい顔もみたいわ~。
かわいすぎね。  あ~かりたんに会って抱っこしたいわ。 以前、まじで両腕いたかったもんね。
なのにめぐさんは選手とはなちゃんを両腕に抱っこしてきてくれた時は目が丸くなったまあみえでした。
[ 2008/07/04 22:20 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(*^▽^*)
ほんと・・・毎日暑いよね。
今日も、朝から滝汗です!!せめて、朝は爽やかであって欲しいよ(T_T)

まあみえさんも~調子悪いの?
気を付けてね!!
あはは。お財布も寂しいのね(笑)

こんぶっちのオシリに似てるのね~!?
確かに写メの後ろ姿・・・そっくりだもんね(爆)
こんぶっちもなかなかの大きさだしね~☆
でも・・・かわいいよね♪

かりたんをだっこね♪今度いっぱいさせてあげるわ(笑)
私は~まあみえ家のみんなをよろしく!!
はなちゃん&かりたんをだっこしてたら・・・いくぷくさんのママさんにもびっくりされました(笑)
さすが~お母さんやなっ!!だって・・・
まあみえさんみたいに、目を丸くしてたわよ(ノ∀≦。)キャハハ
[ 2008/07/05 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


