ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康ですよ。


前に春の健康診断をしたぽんちゃん。
毎年してるけど・・・今年の結果はどうかなぁ~?
って、少し心配してました。

9歳だし・・・そろそろ何か・・・ってね。
でも、先生からのお言葉は「健康そのものですね」との事

よかった~

これからも、健康に気を付けて~エロエロでがんばってくださいね



[ 2008/06/30 21:46 ] わん | TB(-) | CM(4)
9歳で太鼓判押してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですね
健康でいてくれることが一番の親孝行です
[ 2008/06/30 23:29 ] [ 編集 ]
ぽんちゃん健康診断「健康そのものです」ってよかったね~
エロエロ( ´艸`)むふっ
いいじゃない!健康である証拠。
これからもエロエロでp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/06/30 23:41 ] [ 編集 ]

ぷりんさん~おはよう(o^∇^o)ノ
太鼓判!!それだけで嬉しいですよね。
恐がりで・・・臆病者だけどね(笑)
これからも~ずっと元気でいてほしいです♪
[ 2008/07/01 05:23 ] [ 編集 ]

Ryoさん~おはようo(●^∀^●)o
そうなの・・・今のところは問題ないよーです♪
ほんとよかった~~~ってほっとしてます(笑)
でも・・・エロエロだけは止めて欲しいんだけどね^^;
ゴミ捨てで私がいなくなると~クッション抱えてます。「トッタントッタン」聞こえてるのよ外まで(爆)
[ 2008/07/01 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


