ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めがね

レンズとセットのメガネにしよーと思ったけど・・・

やっぱり今回も、止めた。

でーーーとっても個性的なメガネにしてみた

お値段はそれなりだけど・・・前のメガネも大切にできたしね・・・

今回も大切にしなきゃ

ね~いくぷくさん。

また、色違いでごめんね。仲良し夫婦だもんっ。

お揃いでいいやんなぁ~なーんてね。



スポンサーサイト
[ 2008/06/28 21:16 ] | TB(-) | CM(2)
ヘ~みてみたいわ・・。
めぐさんのめがね、ジ~っとみてなかったけど、いくぷくさんとお揃いだったの?
仲良し!
今度会ったら意識してみちゃいそうね。
私もずっと赤いフレームから変わってません。
私が学生の時は太い黒いフレームが流行ってました。  今かけるとメッチャ笑える。
年もばれそうだわ。
でもめがねで人相変わるから大切よね。デザインも・・。
[ 2008/06/29 21:54 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ^^
本日は、早とちりごめんね(>▽<;; アセアセ
また~その件はヨロシクです(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
仲良しなのかなぁ~?まねしっこなのよ。
私がね・・・
今度~意識して見てね♪
今回は、色も、形もちょっと違うからね~~~!!

そうそう。めがねで印象変わるよね。
今回のワタシのめがねは・・・少し暑苦しいかも☆
[ 2008/06/30 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


