ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしり


うめちゃ~ん?
寝てるんですか?

おちり・・・はみ出てますよ。




おしり・・・クッションに納める事にしたんですね。
少し冷たくなったんですか?

ゆっくり寝てくださいね

うめちゃん

osiri2008628a.jpg
[ 2008/06/27 08:31 ] わん | TB(-) | CM(2)
あははは~~(^^)v
うめちゃんの可愛いお尻~~♪
で・・・後ろ向きでも
前に向きなおしても
可愛いお目目はどこ~~???だね。

[ 2008/06/29 22:19 ] [ 編集 ]

に~なさん、こんばんわ(*^▽^*)
あはは!!
かわいいのよ~~~うめちゃんのおちり(笑)
でも・・・黒いから写真写りが悪くて(>▽<;; アセアセ
いつも可愛いお目目も見えません。

一番キラキラしていて~素敵なお目目なんだよ♪
さすが~コニくん&ルカちゃんの息子だわ!!
[ 2008/06/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


