ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置き去り

大好きだったのに・・・



置き去りにしてしまった。








大好きなお弁当のお供「しゃけさん」

魚焼きのグリルに置き去りにしてしまった

お弁当におかずを詰める時に気づかす・・・

朝~元気に自転車をキコキコしてるときに気づいた。

それはそれは、寂しい事で

お昼、しょんぼりして食べました。

ごめんね「しゃけさん」



スポンサーサイト
[ 2008/06/26 21:11 ] | TB(-) | CM(4)
ヒェ~悔しい!お弁当にしゃけはグ~!なのに・・。
朝、忙しいのにお弁当ガンバってるね。
私の職場では、最近みんなさぼって、カレーをチン!したり、カップラーメンだったり・・。
みんなお昼もすれ違いで1人で寂しく食べることも。
食品も値上りして主婦は大変だけど、
お互い色々?頑張りましょう!
[ 2008/06/26 22:22 ] [ 編集 ]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハー
グリルにポツンと残されたシャケさん想像したら!
シャケさんも寂しかったでしょうね~(*≧m≦*)
[ 2008/06/27 00:15 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(*^▽^*)

そうそう!!お弁当に「しゃけ」は(o^-')b グッ☆でしょ♪
それが・・・忘れちゃったのよ。。。
ショックで・・・ショックで・・・

(⌒▽⌒)アハハ☆お弁当さぼり気味なのね(笑)
私は、一応・・・いくぷくさんのと2個作ってます♪
まー夜におかずは準備してるので~ラクチンなの。

お昼って~一人も良いときもあるけど・・・みんなと食べたいよね。

値上がりは~主婦の敵!!
ガソリンの高騰も敵よね(笑)

まあみえさんも~がんばれーーーー!!
[ 2008/06/28 07:06 ] [ 編集 ]

Ryoさん~おはよう(o^-^o)

しゃけさん・・・私も想像して爆笑&悲しくなってました(笑)
友達に言ったら~「シャケ。シャケ。シャケ」って泣いてるでぇ~~~だって(@゜m゜@)プッ
確かに・・・泣いてるかも(爆)

これからは、ちゃんと忘れないよーにしなきゃね♪
[ 2008/06/28 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


