ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロケロ




土曜日・・・

またまた、紫陽花を見に行った

すると・・・ケロちゃん発見

気にしてみると~いるわ!!いるわ!!ワンサワンサ

でも、ぴょんって動く。動く。撮影は困難でした(笑)

kerokero2008621a.jpg


かわいい後ろ姿

一生懸命逃げてます。


この紫陽花・・・今年の新作だそーで。

とっても可愛かったです

kerokero2008621b.jpg
[ 2008/06/23 22:22 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
こんばんは~。

めぐさん、かえる大丈夫なの~?
私、実はかえるが大の苦手なの。
でも、お写真でみるとなんだかかわいいね。

あじさいもいろいろ種類があるんだね。
確かにこの新作は素敵だわ~。
わたしも、あじさい見に行きたいな~。
でも、ここのところお天気ずーっと良くないんだよね。
お日様が恋しいよ~。
[ 2008/06/23 22:52 ] [ 編集 ]
二枚目のお写真のカエルさんの後姿おもしろい~~ヾ(@°▽°@)/あはは
逃げてる様子がわかる~~~(爆)

また紫陽花を~ってことはそう遠くない場所なのかな?
今年の新作、とっても可愛いね♪
私もほしいくらい~~~(^_^)
[ 2008/06/24 20:49 ] [ 編集 ]

kaoriさん~こんばんわヽ(・∀・)ノ

あはは!!雨蛙さんなら大丈夫だよ~♪
他の大きなカエルさんはダメだけどね(笑)

そーよ。たくさんいたけど~まだ赤ちゃんみたいで・・・ほんと小さくてかわいかったの^^

ほんと最近お天気悪いよね!!
でも~今日はセーフだったんじゃない~?
こっちはとってもお天気でした。
あーーー平日は雨でもいいんだけどね(笑)
[ 2008/06/24 20:59 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ

でしょ~♪とっても後ろ姿が愛おしい(笑)
ほんと必死で逃げていったわ^^;
取って食べたりしないのにね。

また、前と同じところへ行ったの♪
ちょうどいくぷくさんの両親が来てて・・・
一緒に行ったの♪

新作いいでしょ~!!これがピンクだったら買ってたんだけど・・・
ブルーだったからやめたんだぁ~~~
[ 2008/06/24 21:02 ] [ 編集 ]
アマガエル可愛い!
慌てて逃げる後ろ姿のカエルさんめっちゃ可愛い~~
演技派だわ~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/06/25 17:26 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんばんわ(=^▽^=)
かわいいでしょ~♪雨蛙さん(笑)
この後ろ姿が爆笑で・・・・
ぴょんって逃げればいいのに~~~
ノソノソ逃げて行きました(>▽<;; アセアセ

演技派だよね~!!
で~この太い感じが、かりたんみたいで(笑)
笑えるのはワタシだけかしら・・・
[ 2008/06/25 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


