ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おきゃくさま。

tyatyamaru.jpg


ぷく家に~かわいいお客様がチェックイン

親戚さんの「ちゃちゃまる」くんです。

パパ&ママ旅行のため・・・1泊2日で宿泊です(笑)

家だと、強気なちゃーたんも、うちでは微妙に弱気。ママが居ないとだめなのね~

でも・・・ワタシの事は嫌いなよーで。あまり来てくれません



ぽんちゃん~ちゃんと挨拶してます。
でも・・・あまりにしつこいので、怒られてました

Hello2008621a.jpg

うめちゃんとは、基本だめみたいだけど~
これまた、上手に挨拶。でーーーー怒られてました(笑)

はなかりは、まったく興味なく・・・ちゃーたんも、おうちの確認に大忙しで~
挨拶なし

今日は、パパ&ママがお迎えですよ。
きっと早く帰りたいだろーな。

こんなぷく家でよかったら~また泊まりに来てね
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 07:48 ] わん | TB(-) | CM(6)
何だかヒヤヒヤするね~。
私はうめちゃんが一番心配だったわ。
うめちゃん、女子には優しいけど、男子にはきびしいもんね。
何々、「こんなぷく家でよかったらまた泊まりにきてね」
あくたんとこんぶっちが、私も宅急便でいきま~す。って。
[ 2008/06/22 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

ワンちゃんだけのお泊りだったのね~
ちゃちゃまる君って可愛い名前♪
お家では強気のちゃちゃまる君も慣れない所で4ワンもいればそりゃ強気には出れないわね(*´m`*)
きっと気疲れしてるだろうな(*^m^*) ムフッ

みなさんお疲れ様でした。
[ 2008/06/22 15:01 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんにちわ(*^▽^*)
私もヒヤヒヤものでした(笑)
少し~ちゃちゃまる君は、ウーーーってなってたんだよ。
きっと、自分のおうちだったら~ケンカだろーな(>▽<;; アセアセ
そうだよね~!!うめちゃん・・・男子にはとっても厳しいからね。。。

(@゜m゜@)プッ☆
あくちゃん&こんぶっち~いいけど・・・
パパさんが泣くわよ(笑)
可愛い姫君が減っちゃうと~~~☆
[ 2008/06/22 18:29 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんにちわ(=^▽^=)

そうなの・・・初めてのお泊まりでした。
最初は、少しヒヤヒヤしてたんだけど・・・
さすがの、ちゃちゃまるくんも、家とは勝手が違うよーで~借りてきた猫でした(笑)

確かに・・・4ワンで、オシリにおわれたらびっくりだよね(;^_^A アセアセ・・・

きっと今頃・・・おうちで爆睡してるだろーな。うちのみんなも、やっと~いつもの調子に戻りました(笑)
[ 2008/06/22 18:32 ] [ 編集 ]
ママたちがいなくて、自分ひとりで他人の家・・では借りてきた猫状態わかる~~(笑)
うちの小夏ですら私がいなかったらお友達の家で全く吠えないらしい(爆)

男の子同士がなんとなく心配って気がしたけど、
怒られちゃったの?(笑)
大きさ的には・・・脚の長さが違うから比べるの難しいけど、
うめちゃんと同じくらい?

一度きてしまうと次は覚えてるだろうからお互い今回よりは緊張しないよね~?
[ 2008/06/23 13:11 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわヽ(・∀・)ノ
えーーーあの小夏ちゃんが吠えないの???
それは凄いことだわ(笑)
やっぱり・・・他人の家は勝手が違うんだろーなぁ~(*^日^*)゛グワッハッハ

男の子同士は怖いよ☆
特にうめちゃん。急に男になるからね~~~
いつもは、女の子組の尻に敷かれてるのにね(笑)
大きさは、うめちゃんより~小さいのよ。
まーチワワにしては少し大きいかもっ☆

今度は、もっと仲良くできるかなぁ~♪
[ 2008/06/23 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


