ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレ何だ???




PCをしていると・・・
横でかりたんが「クネクネダンス」を開始

ボケボケですが~かりたん選手です(笑)



そうそう。
明日・・・親戚のチワワちゃんが泊まりに来ます
なかなか、気の強い&エロエロの男の子。
何回か会ったことは、もちろんあるけど・・・うちの4わんは、チワワちゃんのことが苦手
どーなる事やら・・・恐ろしいわ。

その前に2階の部屋片づけないと
スポンサーサイト
[ 2008/06/20 20:20 ] わん | TB(-) | CM(4)
あれれ?これアクタンじゃない?
あくたんも急に自分のお気に入りのオモチャを下にショッチュウ、クネクネしてます。
何だかドスンドスンと聞こえてきそうな写真だわ!アハハ。
明日、チワワちゃんが・・?想像しただけで苦手ってわかるよ。
まずポン吉様は逃げて行きそう。
ウメちゃんはちょっと怖いな~。男子本能イッパイあるもんね。
はなちゃん、かりたんはあんた!なに!って感じ。 頑張ってね。
我が家は明日、まこ&あくびちゃんの歯石取りです。
麻酔なしでこの2ワン、奥歯まで出来ちゃって先生も特別やってくれます。
なかなか奥歯まではやらしてくれないそうで・・。だから料金も助かるわ。
親孝行の2ワンです。
あ!それとオリーブの木(これはあくびの木)を購入してきます。(ちなみに選手はクローバーちゃんね。)
またこれが大きな木だとかなりのお値段・・。でも明日は1日中、雨みたいね。
[ 2008/06/20 21:39 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはようv(*´∀`*)v
今日も、やっぱり雨だね☆

あはは^^
あくちゃんみたい~?こんぶっちはしないのかしら?
ほんと、姉妹なんでもにてるよね(笑)
ドスンッって聞こえそーでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆

そーなの・・・チワワちゃん。
きっと大変な事になりそーな予感・・・
なので~チワワちゃんは、2階に避難です♪
まあみえさんの言うとおり~うめちゃんとはダメでね(>▽<;; アセアセ
チワワちゃんもなかなか気が強いし・・・
ケンカしたことあるのよ。
はなかりは、お尻をにおわれ~怒ってたしね(笑)
でも~少しの期間だからがんばるわ!!
私たちも居るしね~~~^^

おーーー歯石?
前も行ってたけど・・・2回目かなぁ~?
いいよなぁ~!!うちも考え中。
麻酔はいやだから・・・麻酔なしは魅力的だわ。
ほんと親孝行な娘さんね(笑)

お~あくびの木を購入なのね。
確かに、大きな物は高いよね(T_T)でも~ステキだろーな。
うちも大きな物が欲しいけど・・・どこに植えたものか。
植えたら~まあみえ家に遊びに行こうっと♪
[ 2008/06/21 07:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
行ってきました。
オリーブの木ともうひとつ、夏らしいさわやかな、涼しげな木です。
お姉さんに「虫のつきにくい木・・どれ?」って聞いて、旦那が気に入ったので。
庭のラベンダー等大きなハーブ・・。
もう10年位ずっと元気でいてくれるから
太く枝は木化しっちゃって。
立派になってます。隣にうえま~す。
歯石行ってきました。迎えに行ったら2ワン、真剣に涙出てたよ。で、あくちゃん、やっぱりチビッタそうです。レントゲンの時も、いつもチビッチャいます。
人間と一緒で、歯周病のまこチン。
定期的に奥までみてもらってます。親知らずも2ワン抜けかけてるって。この歯は問題ないらしいわ。
やっぱりちゃんとみてもらわないとだめね。
真っ白になりました。歯磨きとあとのメンテナンス・・。絶対ね。
そうそう、コンブッチもドタン!バタン!とクネクネ体操やってます。大胆なヤツです。
[ 2008/06/21 23:51 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
買いに行って来たのね~♪
おーーーたくさん買ったんだぁ~!!
これは楽しみだね。
いいなぁ~大きなサイズを買ったのかしら?
うちも、ジャングルみたいにしたんだけど・・・なかなかね^^;

歯石・・・ご苦労様♪
なるほどなぁ~ちゃんと見てあげないとあめだよね。うちなんてほったらかしだから反省だわ(笑)
歯は大切だもんね・・・わんも人間も・・・
私も行かなきゃ(T▽T)アハハ☆

あはは!!こんぶっちもするの~?
やっぱり・・・この姉妹はみんななんだぁ~(笑)
お母さんもするのかしらね~^^
[ 2008/06/22 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


