ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももゆず

今日は、ワタシの大好きな「ラスト・フレンズ」の最終回

どーなるのか?
気になってます(笑)

でーーーーこの前お店で飲んだお気に入りのお酒を飲みながら~
見る予定

こんな時間~大好きです





このお酒~ももの方をお店で飲んだんだけど・・・
ネクターみたいで最高だったんだぁ~

でーーーネットで探して購入。
ももは、一升瓶で買いました(笑)

今、ゆずを飲み中。
これもさっぱりで最高なの

もものお酒をちょっぴり飲んだ「Sちゃん」大人になったら一緒にいっぱい飲もうね
スポンサーサイト
[ 2008/06/19 21:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
わ~美味しそう!
今日が金曜日の夜だったら最高だったのにね。
よ~し。私も美味しそうなもの探そう!
そうそう毎年美容院のオーナーさんから頂く赤紫蘇のジュース・・。
今年は自分で作ってみようと思ってます。
お友達が職場のストレスで少し病んでて・・。
上手に出来たらプレゼントしようと思って・・。
めぐさんもこれから暑くなるから体調管理しっかりとね。
たまにはこうして飲んでストレス解消!
[ 2008/06/19 23:55 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはようo(●^∀^●)o
おいしそうでしょ~♪
これまた、飲んだら本当においしいんだよ(笑)
まあみえさんも、是非是非探して~また、教えてね!!

赤紫蘇ジュース?これも、体に良さそうだし・・・美味しそう♪
今年は自分で作るのね!!まあみえさん!!すごい!!
お友達も~その気持ち&美味しいジュースを飲んだら、元気100倍になるわ(*'-^*)

はい!!まあみえさんも、体調だけは崩さないよーにね。
って、この前崩していた私に言われたくないよね(*^日^*)゛グワッハッハ。
[ 2008/06/20 06:37 ] [ 編集 ]
私もハマってみてましたよ♪♪
面白いよね~~。

お酒おいしそう♪
甘い可愛いお味なんですか?
[ 2008/06/20 12:19 ] [ 編集 ]

ぷりんさん~こんばんわ(=^▽^=)
よく降る雨だね・・・

見てた~?
私もどっぷりはまって見てましたよ(笑)

お酒!!ももの方なんて・・・ネクターみたいなのよ。ほんとグビグビ飲んじゃいそうです♪
まさに~甘い可愛いお味ですよ!!
[ 2008/06/20 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


