ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろとりどり

2008ajisai a


この前の休みに・・・
紫陽花を見に行きました

まだ、満開まではいかなかったけど~ほんと、色とりどりでステキでした

2008ajisai b


2008ajisai c


2008ajisai d


2008ajisai e


2008ajisai f

↑不思議な花びら。とってもキュートでした

2008ajisai g

↑この子は~みんなにモテモテモデルさんでした

2008ajisai h


2008ajisai j


ほんと~ステキなモデルさんを見ていると、暑さも吹っ飛ぶよなぁ~
[ 2008/06/17 20:32 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
ホントに色とりどりでとっても綺麗~~ヽ(^o^)丿

少し細い花びらの紫陽花、この間京都へ行ったときに
市場のお花屋さんで見つけました♪

みんなにモテモテだった可愛い白っぽい紫陽花も可愛い(^^♪
[ 2008/06/17 20:47 ] [ 編集 ]
紫陽花の花って小さくて可愛いお花が寄り添ってるのねぇ~
素敵だねぇ。
私も見に行ったけど
めぐさんとは雰囲気違うなぁ(^^;
[ 2008/06/17 21:57 ] [ 編集 ]
紫陽花・・。
私だけかな?この花をみると小さな頃や母を思い出すのは。
何故かわからないんだけどね。
きっと昔住んでいた家にあったのかな?
不思議な思いになる私です。
で、懐かしいんだけど、素敵!って思えずどこか寂しくなるまあみえです。
花って不思議・・。素敵って思っているみなさん、ごめんなさい。  でも私にとって思い出
のつまる花にま間違いありません。
[ 2008/06/17 22:21 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

ほんと・・・色とりどりで綺麗だったんだよ~♪
満開じゃなかったけどね(笑)

おーーー細い花びらの子を見つけたの?
でーーー買ったのかなぁ~?
とっても可愛かったよ♪
[ 2008/06/18 22:39 ] [ 編集 ]

に~なさん~こんばんわv(*´∀`*)v
そう♪そう♪
ほんと寄り添う姿が、これまた愛おしいわ!!
に~なさんと雰囲気が違う???
でも・・・ワタシの紫陽花って・・・接写ばかりでいまいち(>▽<;; アセアセ
一面に咲いているって~伝わらないよね(笑)
[ 2008/06/18 22:42 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(o⌒∇⌒o)
何だか、寂しい思いをさせちゃったのね・・・ごめんね。
お花って、ひとそれぞれ思い出があったりするもんね!!
私は~パセリが切なくさせます。
まーまあみえさんみたいな思いでじゃーなく・・・とってもばかばかしいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

今度は~まあみえさんが元気になるお花をUPするわ♪
[ 2008/06/18 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


