ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何じゃコレ?

いくぷくさんが、日帰り出張から帰ってきた
「めぐ~ブログネタ買ってきた」って騒ぎながら(笑)



すると・・・袋からこんなモノが



何じゃコレ?

見るからに飲みたくないネーミング
ずっと冷蔵庫に眠りそーな予感

確かにネタにはなるけれど・・・


いくぷくさん~ご満悦でした




ちなみに・・・「H&K」ちゃっかり写ってます(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/14 06:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
うんうん、ネタになりそうなネーミング(爆)
真ん中がよくわかりませんが、
私もご遠慮かも~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

梅雨の中休み・・・というか本当に梅雨?と思うほどのお天気続きだね~(^^;
そのほうがもちろん嬉しいけど、
雨量が少ないと農作物にも影響出るし、
夜中に雨降って、お昼間は晴れて~が一番いいよね?(笑)
[ 2008/06/14 09:50 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
よかった~!!いくぷくさん喜ぶわよ(笑)
でも・・・飲みたくないでしょ!!
真ん中は、激辛カレーラムネです。

ほんと・・・いいお天気だよね♪
でも~平日の方が微妙に青空のよーなf(^^;)
うん!!昼は、晴れて~夜に雨。
これだと、水やりもしなくていいからいいね(爆)


[ 2008/06/15 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


