ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しいのね~♪




涼しいのかなぁ~?今日は・・・

確かに、ムシムシしてないよーな

いつもなら、少し離れているのに~3わんこ仲良くまったり中。

まー大きなぽんちゃんは、別の涼しい場所へ移動してるんだけどね~



やはり・・・かりたんデカイです
スポンサーサイト
[ 2008/06/13 20:36 ] わん | TB(-) | CM(4)
うめちゃんよりデカイ!選手。
やっぱり可愛いね~。このムッチリ!
あ、この左にあるのはわんこ用ベッドですか?
でもどの子ものってないね。
我が家はコンブッチが今ヒート中で、比較的静かな日々をすごしております。
週末もどこへも行けず私と旦那は家電製品をひたすら見て歩いています。パソコンをそろそろ新しいのに、とおもって。わんこは留守番です。
めずらしいでしょ。
でもわんこより私達がストレスたまりそうです。
[ 2008/06/13 21:52 ] [ 編集 ]
可愛い!!
みんな仲良くくっついてる!!
いいな♪いいな♪♪
[ 2008/06/13 22:24 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(@^-^@)
そーよ!!うめちゃんよりも~はなちゃんよりも~デカデカかりたん選手です(笑)
ベッド・・・昨日は全然使ってなかったけど~
いつもは、うめちゃんが寝てます♪

(⌒▽⌒)アハハ☆静かな日々なのね~~~!!
ヒート中だと、お出かけも出来ないもんね。
でーーー電気屋さん???
パソコンを購入予定なの(*´m`)ムフフ☆
痛い出費だ(笑)

土日・・・いい天気だよ☆
また~ストレスたまっちゃうね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/06/14 05:48 ] [ 編集 ]

ぷりんさん~おはよう(*^-^*)
かわいいでしょ~~~♪♪♪
冬は、もっともっと「ぎゅーーー」っと引っ付くので~可愛いんだよ!!

きっと、この年の冬は~ぷりんさんちの2ワンコちゃん達も引っ付いてるはず。
でも~どっちがお兄ちゃん?ってくらい大きくなってるんだろーな(笑)
私までワクワクしちゃうわ~~~♪
[ 2008/06/14 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


