ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨

ほんと・・・雨が多い

まー梅雨だもんね~仕方がない事なんだけど・・・

でも~ため息ついちゃいます

あ~傘も壊れちゃったし(笑)

新しい傘でテンション上げようかなぁ~




傘がなぜ壊れたかと言うと・・・


閉じた傘を手に持ってチャリチャリしてたら~落としてしまって
急いで急ブレーキをかけたら~傘をひいてしまって
破れてしまったというわけです。
古い傘だけど・・・壊れると凹みました。
でーーー今はビニール傘(爆)
友達に言わせると・・・ビニール傘は、風水で言わせるといまいちなんだって~~~

早く買わなきゃ(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/09 21:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
オシャレな傘・・買ってみて!
きっと雨も何だか嫌でなくなったりするよ。
大人のオンナは傘もオシャレなのだ~。
そうそう今日テレビみてたらワン子用の傘があるの。
もう笑っちゃった。
あそこまでしてお散歩しなくちゃいけないのかな? でもお散歩大好きわんこはビショビショになっても行きたいのよね。
素敵な傘が見つかりますように。
[ 2008/06/09 23:10 ] [ 編集 ]

ヾ(°∇°o)ノアハハ☆
おしゃれな傘ね!!ビニール傘じゃーだめよね(笑)
おしゃれな傘だったら~雨もウキウキかしら♪
また、明日から雨みたいだもんね(T_T)
えーーーワンコの傘???
うめちゃんに必要かも(爆)
ビショビショなんて関係ないからね~~~♪
でも・・・私は、シャンプーをしないといけないからイヤなの(;^ー^)

すてきな傘・・・見つかるといいけど~ホントに買うのかしら(笑)
ついついビニール傘でがんばりそうだわ♪
[ 2008/06/10 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


