ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカーンッ☆PartⅡ

題名通り・・・
またひらめいた

この前作ったパターンの袖を~少し長めにして(二の腕がやばいから^^;)
バイアステープを作り、で~しぼっていこんな感じにしてみた。
前作った感じだと・・・中に何かを着ないと~見えちゃう感じだったので(笑)

出来で感激
これ~かわいいかもっ(自己満足)



で~むらさき系のバイアステープ作成。

handmade67b.jpg


5m買った「リネン地」
あと小物を作るくらいしか残ってません
何だか作った~~~って感じです
スポンサーサイト
[ 2008/06/08 06:32 ] handmade | TB(-) | CM(4)
そうそう~あの袖はちょっと腕をあげると見えちゃう感じだし、
私の二の腕のほうがめぐさんよりずっとやばいし、気になってました(爆)
私もこんな風にしてみようかなぁ?(*^^*ゞ
まねっこになるけどいい~?(^_^)

バイアステープ作るの以前買ったって言ってたよね?
それあると可愛い生地のオリジナルができるし便利そうね~♪
[ 2008/06/08 20:44 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(。・ω・)ノ
そうなの・・・見えちゃう感じだよね(笑)
でも~これだといい感じよ!!
まねしっこ~?いいわよ~そんなの♪
是非是非、YOSHIEさんも作ってみてね!!
梅雨の間に(爆)

バイアステープ作りマシーン!!いいわよ!!
簡単にできるしね☆
小柄の生地が欲しくなるよ~~~(@゜m゜@)プッ
[ 2008/06/08 21:08 ] [ 編集 ]
めぐさんこんにちはぁ☆
リネン5m使い切り!?すごぉいなぁ(・∀・)
バイアス使いもカワイイし、
めぐさんのひらめき作品、どれも素敵だなあ♡
 
それにしても・・・ミシンってホント楽しいよねぇ♪
うふ。なんだか私もテンション上がってきたよ(*^m^*)
  
[ 2008/06/09 12:17 ] [ 編集 ]

mooさん~こんばんわ(*'-^*)
凄いでしょ!!5m~♪
私もびっくりしました(笑)でーーーまたリネン地が欲しくって~今、どこのがいいのか探してます(@゜m゜@)プッ

ほんと~!!楽しいよね!!ミシン♪
無心になって作ってました~寝るのも忘れるくらいに(笑)
mooさんもテンション上がってきた~?
私もがんばろーっと!!
[ 2008/06/09 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


