ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Handmade三昧




最近・・・お洋服作りから遠のいていたけど

急にやる気がみなぎった(笑)

まーワタシは、ほんと波があるので・・・また沈んで行ってる感じだけどね

何日かかかって、3つのアイテムを作成

やっぱり・・・リネン地っていいよなぁ~って再確認。

handmade200863b.jpg


それに、定番のブラックウォッチ。これは相変わらず大好きだなぁ~

handmade200861.jpg


張り切って、夜遅くまでヌイヌイしていたので・・・眠い

これは、会社でやばいぞ

スポンサーサイト
[ 2008/06/04 05:52 ] handmade | TB(-) | CM(6)
すごーい! 全部私好み~。
めぐさんもブラックウォッチ好きなのね。
私も。
でもね、柄合わせが出来なくて、棚で眠っているわ。なのに、また買っちゃう。学習能力なすぎでしょ?
リネンもかわいいね。
私も洋服作りたくなっちゃった。
最近テンション下がり気味なんだよね~。
[ 2008/06/04 12:32 ] [ 編集 ]
一番上のお洋服、もしかして同じ型紙かも?
昨年私が作った生成りに茶のドットのこんな洋服覚えてないかな?(^^;
襟元のボタンもないし、裾のレースもめぐさんのアイデアとみたが・・・?
少しきつめだったからもう少しすそ広がりに大きめ作ろうかと思ってます~(^^;
タンクトップとおソロね~可愛い♪

ブラックウォッチも好きよ~(^-^)v
雨降りは小物と洋服作りあるし退屈しないじゃない~ヽ(^o^)丿
[ 2008/06/04 14:54 ] [ 編集 ]
わぁ~~
作ってる作ってる~~
可愛いのが出来たね♪

私は縫い縫いはと~んとでございます(^。^;)
作り出すと止まらないけど作らないって言うとピッタっとやらない。
袋物を作らなきゃって思ってるけど行動に移せません。
パターンも生地も揃ってるんだけどね。
ま、梅雨だしそのうちやる気がでてくるか・・?(笑)
[ 2008/06/05 00:44 ] [ 編集 ]

kaoriさん~こんばんわ(=^▽^=)
好み~?嬉しいわ~!!
まー特に「ブラックウォッチ」いいよね♪
似たようなのばかりよ・・・それもどーかとは思うんだけど(笑)
あはは。学習能力~?私もないわよ☆
でも、欲しくなっちゃうのよ~~~(;^ー^)

おーーーテンション下がり気味~?
私もです。
でも~会社で、ふと思いついた事があったので、作ってみるつもりです。
きっと失敗しそうだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/06/05 19:55 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(≧▽≦)
覚えてるよ~!!ドット柄のかわいいお洋服。
きっと一緒のよーな気がします♪
レースとボタンはYOSHIEさんの言うとおりです(笑)
なかなかいいよね~この形!!
でも・・・もう一枚作る気力がなくなり~キャミなの(*^日^*)゛グワッハッハ☆

そうそう!!
梅雨でも、ミシンがあるから退屈じゃないけど・・・みんなとゴロゴロするのが一番大好きです(*'-^*)
[ 2008/06/05 19:59 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんばんわ(@^-^@)
いっぱい作ってみました(笑)

あはは!!Ryoさんは、ヌイヌイしてないの~?でも、この前かわいい小物を作っていたよーな♪
わかる!!わかる!!
私も、作る時は作るけど・・・やる気がなくなると~ミシンもほこりかぶってるよ(T▽T)アハハ☆
梅雨に入ったし~カメラも無理でしょ!!
やる気も出てくるわよ!!きっと(笑)
[ 2008/06/05 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


