ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人旅




晴天の日曜日
相棒さんは、仕事。
たいくつな私は、ずっと気になっていた「あいとうマーガレットステーション」へ行くことに
もちろん~車で(笑)
地図を助手席に乗せ~いざ出発
いいね~車。楽しいぃ~~~

順調に到着して・・・駐車も完了。
カメラを首からさげて~撮影開始です。
ポピーがたくさん咲いていたけど・・・少し痛んでいるのもあった。
どうしても、1本で撮ってしまう
しゃーないよね

poppy4.jpg


明るめに撮ったポピーちゃん達。↑↓

poppy3.jpg


ほんと~青空に淡い色は可愛いぃ~
って。自己満足(笑)

poppy2.jpg


柔い感じが~ほんと愛おしいわ

poppy1.jpg


テントウムシさんにも会って撮影

A hello ladybug


いつも、いくぷくさんが一緒だけど~こうやって一人だと、のんびり撮影が楽しめました。
でも、いくぷくさんが一緒の方が楽しいけどね(笑)

今度はアジサイ。
どこに行こうかなぁ~
スポンサーサイト
[ 2008/06/01 13:27 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
めぐさんがカメラを首に・・・。
何だか笑っちゃいました。
可愛い姿だよね。
ワン達は留守番?もうそれじゃ選手借りてどっか連れて行ってあげたかったわ!
我が家はそうです。ランです。
昼からは涼しい風が~。
今日も私もワンもお友達と過ごしました。
やっぱり我が家の4ワンは全く!もてない。
こんぶんなんか、エロエロダックス君の前でひっくり返っているのにしかと!され続け、可愛いのに、しょんぼり帰ってきました。
くそ~あのエロ!なんて私の友人宅の可愛いダックス君です。
きっと選手ももてないよね。
みんな色気より食い気だもん。
可愛いお花。気持ちが癒されます。
[ 2008/06/02 00:00 ] [ 編集 ]
一人旅行ったのね~
そこってyoshieさんちの近くじゃない?
やっぱ撮影は一人がゆっくり撮れていいよね。
ポピー優しい感じに撮れてるね♪

我が家は昨日なぎさ公園へ行ってきたよ♪
[ 2008/06/02 13:22 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(*^▽^*)
そーよ!!首からさげて撮影よ(笑)
昨日は、使わなかったけど・・・三脚まで車に乗せて行ったんだよ♪
やる気が違うでしょ(*^日^*)゛グワッハッハ
ホントだぁ~!!かりたん選手も一緒に遊んであげて欲しかったわ(笑)
帰って来てから~お出かけしようと思ってたんだけど・・・疲れて昼寝してました(;^ー^)

えーーーほんと「もてない」よね(爆)
こんなにも可愛いのにね~♪
確かに・・・色気より食い気!!
飼い主に似るのかしらね~~~あはは。ね~まあみえさん!!
[ 2008/06/02 20:54 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんばんわ(。・ω・)ノ
そうそう!!YOSHIEさんちの近くだよね~♪
地図見て気づきました(笑)
ホント・・・一人でゆっくり撮影は、なかなかいいよね~♪
気も使わなくていいし(笑)
一緒いて~楽しくなさそうだと申し訳ないもんね☆

おーーーなぎさ公園に来てたの~♪
みんなで来てたのかしら~?
最高のお天気だったので、気持ちよかっただろーな(*'-^*)
[ 2008/06/02 20:57 ] [ 編集 ]
めぐさ~~~ん、そんな近くまできてたのに
連絡してくれなかった~ヾ(@°▽°@)/あはは
そこまで行ったのに~~(^-^)v

私、平日も暇だけど土・日も暇なのよ~(爆)
めぐさんも相棒さんいない土・日はあまりないだろうし、
次近くにくることあったら声かけてみて~ヽ(^o^)丿
その近くにおそばの美味しいお店もあるよ~♪
[ 2008/06/02 21:38 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう(●^-^●)
連絡すればよかったわ~!!
いくぷくさんにも、YOSHIEさんちに行けばよかったのに~~~って言われたの(笑)
今度行くときは、連絡するわ~♪

そーなの。相棒さんのいない土日は珍しいからね~♪
YOSHIEさんは、この道の駅に行くことあるの~?なかなかいい感じだよね!!
ジェラートが気になったんだけど~~~気弱(?)なワタシは、一人じゃ食べれなくて(;^ー^)
YOSHIEさんと一緒だったら~ベンチでガンガン食べれたのにね(爆)

お蕎麦~?もしかして道沿いにあったお店かしら~?
気になってたんだけど・・・
また~いい場所があったら教えてね!!
[ 2008/06/03 05:34 ] [ 編集 ]
そうよ~~~いくぷくさんいいこと言うわヾ(@°▽°@)/あはは
うちからだと20分くらいなんだけど、
トイレに立ち寄っただけで、ジェラード食べたことないの~(*^^*ゞ
おそば屋さん・・・道沿いにあるふる~いところもあるけど、
ちょっとちがうところにもあるのよ♪
ただ店名を忘れちゃって(^^;今度ちゃんとお友達に聞いておくからね(^-^)v

昨日はお写真のこと書き忘れちゃった~(^^;
ポピー可愛いね~~ヽ(^o^)丿
ポピーは可憐なお花で私も好き~♪
てんとう虫も可愛い~♪
[ 2008/06/03 19:29 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ((o(^-^)o))
あはは!!いくぷくさんも、たまにはいいこと言ってたのね~(笑)
20分くらいかぁ~♪それならすぐだよね。
ジェラート・・・食べたことないのね!!じゃー今度一緒に食べようね(*'-^*)

あのお蕎麦屋さんじゃーないのね。
これは気になるなぁ~!!
また、教えてね♪

(⌒▽⌒)アハハ☆
私も、ポピーは大好き!!やっと写真を撮ることができたわ。
去年から~この場所が気になっていたの(笑)
フワフワ感が可憐だよね~~~
[ 2008/06/03 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


