ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶色コンビ

今日は朝から雨
天気予報通り。
せっかくの土曜日なのに・・・でも~今は、日差しがさしてるけど
晴れて来たのかなぁ~?

のんびりの土曜日は、みんなとゴロゴロ大会です。
ぽんちゃんの事が大好きなはなちゃんは、私がお家の用事をしていると・・・
ぽんちゃんの側に常にいます
大好きなんだね~

そんな様子を見ていると、嬉しくなります。



スポンサーサイト
[ 2008/05/31 17:05 ] わん | TB(-) | CM(4)
そうか!2人はそうだったのか・・。
可愛いね。
私までほのぼのです。ぽんちゃん、はなちゃん
ほのぼのだわ!
それに比べ我が家は・・。
やはり女子4名はすごいです。
まあみえ2名はかなりバテテます。
めぐさん、西〇運輸でアクタン、コンブ姉妹をお預けするかもしれません・・。その時は宜しくお願いします。カリタンがもう2頭いると思っていただければ、と思っています。
(まあみえはやりかねない・・と思っているめぐさん・・。嘘ピョンだからね。ウシシ。)
[ 2008/05/31 17:20 ] [ 編集 ]

(o゚c_,゚o)プププ♪
二人はそうなのよ~!!ほんといつ見てもそばにいるのよ。
今も、ぽんちゃんのそばで寝ています(笑)
でも・・・ほのぼのしてるのかしらね♪
女の子4わんも楽しそうよ~~~(=^▽^=)
えー?バテ気味なの☆
でも、明日は晴れ!!きっとランに行くんだろーな♪

あはは!!あくたん&こんぶっちね~~~
大変だろうけど楽しそう(笑)
わかってるわよ。冗談って☆
だって・・・その2ワンがうちに来たら、パパさん悲しむわよ!!
で~パパさんもぷく家に来そうね(爆)
早く~一緒に遊びたいわ♪
待っててね~~~!!
[ 2008/05/31 20:12 ] [ 編集 ]
可愛い後ろ姿ですね♪
ぽんちゃんが一番最初にいたワンコなんですか?
最初から仲良しでした?
うちはティートがあんまり犬好きじゃないから微妙な距離を保ってます(笑)
いつかめぐさんの所みたいにくっついてくれたらって思ってます。
[ 2008/06/01 09:26 ] [ 編集 ]

ぷりんさん~こんにちわ(o⌒∇⌒o)
そうなの。ぽんちゃんが一番に我が家の家族になりました♪
それから、うめちゃん→はなちゃん→かりんです。
最初から、仲良しだったよ~~~
大きいぽんちゃんに、うめちゃんはいつも引っ付いてました(笑)
まー一緒に悪いこともしてたけどね(;^ー^)
大丈夫~ゆっくり仲良くなると思うから!!
2ワンコちゃんになって~ぷりんさんも大変だと思うけど、がんばってね♪
[ 2008/06/01 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


