ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院

今日は、ぽんちゃんの病院DAY
帰って来てから~出発。
その方が、暗くてぽんちゃんは安心のようです(笑)

ぽんちゃんとゆっくりする時間。
大阪にいたときより・・・こっちへ越してスキンシップが多いいからなのか?
とてもいい子でした。少し怖がるけど~昔と違う感じです。
おじーちゃんだから~パワーがないのかしら
でも、私にしてみればいいことです。

体重・・・去年は34.5キロ
今年は「30.5キロ」いい感じです

先生にも~いっぱいナデナデされてご機嫌なぽんちゃん
「たぬきさんみたいな名前やねぇ~」って言われたけどね。

本当にいい子のぽんちゃん。今は死んだように寝ています

あーーー結局、太ったのはかりたんだけ

みんなはいい感じの体重なのになぁ~~~



スポンサーサイト
[ 2008/05/30 22:08 ] わん | TB(-) | CM(6)
ぽんちゃん、お疲れ様~。
緊張しただろうな。
しかしカリタン・・。何故太る?
(今、一瞬、自分に言われているみたいだった)
そしてアクタン・・何故太る?
今日も私、旦那に言われた。おい!あくび、いかんぞ!何だ!この身体!
オヤツも最近あげてないし、う~ん、わからん。
めぐさんもわからないよね。だってウンピーも
細切れウンピーで、ちょこっとしかでないの。
とにかく全部身になってるカリタン&アクタン。
よ~し。弟のつくしに真剣に聞いてみるね。
あ~ぽんキチ様に会いたいわ!
[ 2008/05/30 23:25 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはようo(●^∀^●)o
ほんと疲れました。
でも・・・吠えないし~お利口だから・・・私的には、ぽんちゃん一番!!です(笑)
はなかりを連れて行ったときは、かりたんうるさいし(T_T)ほんと地獄だったわ。

なぜ~?
ほんとどーしてなのかしらね・・・
おやつもあげてないのよ。
その結果、みんなはいい感じなのに☆
一番痩せて欲しい人がね~(爆)
あくちゃんも~なぜなのかしらね(笑)
この姉妹は痩せないの~???
ウンチも小さいよね・・・何でも身につくのかしら?
つくし君のママさんに聞いてみてね♪
もう少し痩せないと・・・って、私もね(;^ー^)

ぽんちゃんに伝えておくわ!!
でも・・・ぽんちゃんは、パパさんに会いたいかもよ~~~(笑)
[ 2008/05/31 06:25 ] [ 編集 ]
ぽんちゃんママと二人でのお出掛けが嬉しかったんだねぇ。
ママの付き添いが心強かったんだなぁ・・・
家のコニタンなんて病院でお利口にしてる事なんて有り得ない(--;
病院=痛い
と察しているらしく、先生が体を触ろうとすると逃げる逃げる・・・(^^;
ぽんちゃんみたいにお利口さんになって欲しいなぁ~
カリタンのダイエットに苦戦中なのね♪
おやつ食べてないのに痩せないなんて!!
悔しい~~~!!!って思ってるだろうなぁ~~♪

[ 2008/05/31 07:34 ] [ 編集 ]

に~なさん~おはよう(o^-^o)
あはは。最初は嬉しくなかったみたいで・・・帰る!!って踏ん張ってました(笑)
で~ヨーイドンッ☆をして走って病院へ行ったんだよ♪
私も死にそうになりました。

えーーーコニタンだめなの~?
病院?確かに・・・病院は痛いことされるって思うよね。はなちゃんも、震えてだめよ。
でも~うめちゃん選手は・・・元気に楽しそうです(〃∀〃)

(;´д`)トホホ☆
そうなの。ダイエット苦戦中!!もう1年くらいダイエットフードなの。
それが合ってないのかなぁ~?
おやつもそんなにあげてないのに・・・
空気を吸っても太ってるのかしら?
困ったもんです!!
[ 2008/05/31 11:15 ] [ 編集 ]
ぽんちゃんパワーがなくなってきたって言うか落ち着いてきたんでしょ?(*^m^*) ムフッ
うちも以前に比べると楽になったわ~
けど、、、お客さんが来ると・・全然かわんないけど(-"-;A ...アセアセ
でもゴルはほんと!歳をとるといい感じになってくるよね♪
ぜひぜひ一度ぽんちゃんに会わせてくださいな~!

うちにも1ワン全然痩せない仔がいます!
同じものを同じだけしか食べさせていないのにね・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
[ 2008/05/31 13:01 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんにちわ(≧▽≦)
落ち着いて来たのかしら~?
長い道のりだったわ(笑)
ほんと・・・お散歩はへたくそだし・・・
人嫌いだし・・・車のライト~騒音も苦手!!
でも、昨日は嬉しそうだったの。
特に帰り♪病院が楽しかったのかしら(笑)

らん丸君は、お散歩とかも上手だもんね♪
ほんと羨ましいわ!!
それでも、今の方が楽なのね。
今度、ぽんちゃんだけ連れて行くから、一緒に遊んでやってぇ~~~!!
らん丸君遊んでくれるといいんだけど・・・
ほんと恐がりだから(;´д`)トホホ☆

おや~?Ryoさんちに太った仔いた~?
みんなちょうどいいような気がするけど・・・
そうそう!!同じ物食べてるのになぜなんだろうね~?
うちのかりたんは・・・はなちゃんのウ●チで太ってるのかも(T□T)
[ 2008/05/31 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


