ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くものす。

雲はスキ

くもはキライ

でも~一生懸命作ったんだと思うと・・・壊せなかった。

とっても上手だよね。編み物



[ 2008/05/29 20:25 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
くもの巣・・。一生懸命作ってる、と言うのはわかってるんだけど、私は思いきり破壊しています。
くもの巣だけは、何だか壊したくなるのよ~。
そうそう、こんぶっちが選手に戦いを!って言ってたよ。
子犬ちゃんよりも手のかかるコンブッチ!
選手にソックリだよ。
くもの巣の様は耳の毛も・・。
[ 2008/05/29 23:20 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(o⌒∇⌒o)
そーよ!!一生懸命。
まー迷惑なんだけどね(笑)

あはは!!
戦い~?デカデカかりたんに挑むのね☆
どーんっ!!って、やっつけられるわよ(@゜m゜@)プッ
だって・・・この前もらったメールの写真の転んでるこんぶっち!!かりたんみたいだったわ(爆)
[ 2008/05/30 21:19 ] [ 編集 ]
蜘蛛の姿は、嫌いだろうけれど、蜘蛛の巣は壊さないでくれて、ありがとう。
一生懸命に作った素晴らしい芸術作品にも見えるんです。
あの幾何学的な広がりに宇宙空間を連想しちゃいます。
蜘蛛の巣に水滴が付くと一段と綺麗なんだよね~~。
[ 2008/06/01 01:09 ] [ 編集 ]

ひろさん~おはようです(*'-^*)
クモ・・・確かに苦手。
ありがとうだなんて(笑)
ほんと、一生懸命作ったんだろうなぁ~って思うと何だか壊せなかったんですよ。
水滴!!もっとステキなんだろうなぁ~♪
このときも、水滴はなかったけど・・・お日様の光でキラキラしてたんです。伝わってませんが(;^ー^)
[ 2008/06/01 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


