ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな姉へ

今日は雨。
こんな時は、小物作りに勤しむ

シトシト・・・ガタガタ。
そんな中でもみんなはおやすみ

大好きな姉へ~ポケットティッシュケースとナプキンケース。
去年は、おや~?一昨年みたいだわエコバックだったので~これでよし。
って・・・もう少し綺麗に作ればよかったと反省中(笑)




で~ついでに、ワタシの愛車のBOXティッシュケースも作成
リネンは、ほんとシンプルでかわいいなぁ~なかなか満足な出来です。
適当に作ったにしては、いい感じだわ
と・・・自画自賛でした。

2008524a.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/05/24 14:53 ] handmade | TB(-) | CM(2)
ただいま~♪
昨日は一日雨だったね。。。
今日は午後から晴れ間が覗いてる~~ヽ(^o^)丿

めぐさんはいつも可愛い小物作るね(*^^)v
私は小物つくりとかパッチワークとか
人形つくりとかは苦手で・・・(^^;
でもめぐさんの作ってる小物の雰囲気大好きよ♪
あれ・・大事に使わせてもらってます~♪

小夏もこむぎも無事体重維持してたみたい~(笑)
測ってないけど、抱いた感じは大丈夫って感じ~(^-^;
[ 2008/05/25 14:40 ] [ 編集 ]

おかえりで~す(*'-^*)
どー長くいたけど~日本もやっぱりいい~?(笑)
かわいい娘さんたちにお出迎えで~嬉しかったでしょ♪

ありがとう!!小物かわいいだなんて・・・
でも・・・適当で・・・プレゼントなのに丁寧さに欠けてるのよ☆反省だわ。
大切に使ってるって言葉~嬉しいわ!!
こちらこそありがとう~(〃∀〃)

ちきしょーーーー☆
体重はかりんだけアウトなのね。ショック!!
[ 2008/05/25 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


