ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちり




かわいいかわいい

かりたんのおちり

おちりなんて撮られてる事なんて、全く気にしてないけど・・・

何に夢中になってるの~?

かりたんは、発掘の天才だから

昔~河川敷で「ホネホネ」ゲットしてたもんね(笑)

でも・・・お庭には食べ物落ちてないよ
[ 2008/05/23 20:49 ] わん | TB(-) | CM(2)
わ~!可愛い。かぶりつきたくなるね・・。
でも、選手の顔も見たかったな。
しかし、ビッチ+こんぶだ。
毛並みや色の入り方・・。
まるで、一緒だよ。
選手!こっち向いて!(選手って何の選手?)
[ 2008/05/23 23:36 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(*´ェ`*)/~~~
今日も雨だよ。しょんぼりしてます!!
選手が(笑)

あはは!!でしょ~♪
このおちりを見ていたら・・・パクッっとしたくなるのよ。
まーしちゃうんだけどね(;^ー^)
やっぱり姉妹なんだよね~不思議だわ♪
こんなにも似るんだもんねっ。
何の選手にしてみる~???
ドスコイ系だろーけどね(爆)
[ 2008/05/24 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


