ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きびしいィ~!!




何が?
それは・・・かりたんの体重
今日は、短足組の「フィラリア検査日」
ぽんちゃんは~後日私と二人で歩いて行きます(笑)

そうそう体重。
はな・・・去年5.7キロ→今年4.6キロ。体調が悪かった時に落ちて~ちゃんとキープ
うめきち・・・去年5.9キロ→今年5.7キロ。こんな感じだろーな
来ましたかりたん!!
去年6.6キロ→今年6.7キロって増えてるじゃんっ

もーショックで。ショックで・・・思わずかりたん好きな友達にしちゃいました(笑)
あーあーかりたん何でだろーな~???
私と一緒にがんばらないとっ
スポンサーサイト
[ 2008/05/18 20:14 ] わん | TB(-) | CM(6)
かりたん、お友達のブラタンのラックと同じ体重だよ~~♪
彼女のおうちはおじいちゃん・おばあちゃんがいて
そしてご近所さんのおじいちゃん・おばあちゃんまでおやつをくれるんだって(;^_^A

はなちゃん、4.6kgって以前会ったときよりずいぶん減ったってことだよね~?

かりたん~~~何か盗み食いしてない?(=⌒▽⌒=)あはは
そういう我が家のワンズも帰ってから心配。。。
こちらへ来る前は4.0と5.4だったんだけど、
お留守番のご褒美にジャーキーもらってるし~~(;^_^A
[ 2008/05/18 23:50 ] [ 編集 ]
もう、笑いが止まらない!(ゴメン、めぐさん)
何でだろうね。
ビッチもそうなの。微妙に増えてて、上から見ると、やっぱり、カリタン選手の妹だわ。
この姉妹、どうにかならないのかな?って私も毎日考えています。
でもダイエットってみんなに宣言すると、痩せちゃあくちゃんじゃないって言われるし・・。
痩せちゃカリタンじゃないって事よ。
でも、まじ、考えちゃうよね。
ってこんな事書きながら、私は?って思っちゃいました。
カリタン選手も弟でもある つ・く・し君。カリタンと一緒位だったけど、少し痩せてよ~って言っていたから聞いてみるね。どうして成功したか。
[ 2008/05/19 19:40 ] [ 編集 ]

YOSHIEさ~~~ん!!
お友達のワンちゃんと同じ体重なの~?
じゃーそのラックちゃんもかなり太いのかしら?かりたん!!食パンみたいなのよ(爆)
体は短いのにね☆太短いって感じですっ!!

ワタシ・・・おやつも止めてるのよ。ここずっと。なのに痩せないかりたん(*´∀`*)
どーしてなのかしら?
はなちゃんは、ほんと昔のはなちゃんに戻って~可愛くなってますよ♪
って、私が言うのもなんだけど・・・

久しぶりに会ったら~YOSHIEさんちのお二人さんもコロコロになってたりして(笑)
ジャーキーは、太るもんね♪
まー小夏ちゃんは大丈夫だろーけどね!!
[ 2008/05/19 20:57 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(*^▽^*)
えーーー笑っちゃった~?
笑っちゃうよね!!ほんと・・・
でも~私、笑えないくらい凹んだよ。せっかくがんばって来たのに~どーいう事よ(;´д`)トホホ☆

あくちゃんも~?
ほんとこの姉妹はどーなってるのかしら?
でも、あくちゃんは太いと言っても~かりたよりましよ(笑)
かりたんは・・・ほんとデカデカ食パンなんだから☆

成功したの~?つくし君!!それは、聞きたい!!また聞いたら教えてね(@^-^@)
よろしく♪
[ 2008/05/19 21:02 ] [ 編集 ]
あ~~~なんかズキッ。。。^^;
なぁ~ちゃんも去年に比べたらかなりの増量・・・。
夏痩せってわんこには無いのかしら・・・なぁ~ちゃんにはありえないのだ。。。
でも、夏前にフィラリアのお薬だから間に合わないよね~。
日頃からダイエットしないとダメなんだね。
かりた~ん!なぁ~ちゃんと一緒にダイエット頑張ろうね^^
[ 2008/05/23 09:39 ] [ 編集 ]

cocos70さん~こんばんわ(=^▽^=)
ちょっとズキッときた~?
なぁ~ちゃんも、かりたんと同じで少し(なのかしら?)ぷくっちょさんだもんね(笑)
夏痩せ~?私にもありませんよ♪
そうそう!!日頃から気を付けてあげないとね~って、ダイエットフードを食べて、太ったかりたんなのであった(T▽T)アハハ☆

なぁ~ちゃんと一緒にがんばるわ!!
来年が楽しみね。2ワンコ共~太ってたりして・・・
[ 2008/05/23 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


