ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サキホコル




こぼれ種で大きくなった「ヒメツルソバ」

サキホコル。サキホコル。

こんなに強く、ワタシモなりたい。

スポンサーサイト
[ 2008/05/17 21:57 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
「ヒメツルソバ」初めて行く名前・・(;^_^A
だけどあちこちで咲いてるあのピンクのお花かな?
[ 2008/05/18 00:01 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんばんは。
じゅうぶん強いよ~!
車に1人乗ってお迎えに行ったのね・・。
良く行きました。パチパチ!
私も夜の高速は独身以来、運転してないわ。
昔は夜中でも平気で1人、飛ばしてた。
トバシヤのまあみえ・・と後輩や同僚等..言われたよ。
このこぼれ種・・。我が家は種じゃないけどラベンダーが沢山あるんだけど少し離れたところから大きくなったり、感動ものね。話し変わって、
今日もみんなでランへ。
ここ数年(5年位)、よくランへ行ってるけど、良いお友達も沢山出来て、もうまこ・あく・こんぶ・そしてドレミ!もう主の様に暴れまくって1日中、遊んでます。いつかめぐさんも行こうね。緑、おがわ、等私がストレス解消しています。
うめちゃんはいくぷくさんに任せて。うめちゃん、男の子には厳しいものね。
そんなうめちゃんが大好きだけど。
そうそう選手、あくび、こんぶのママはダイエットに成功したそうで。選手もあくびもナカナカ痩せないのにね。
う~ん、みんなポッチャリ。可愛い!
今日は長々とすみません。
[ 2008/05/18 00:14 ] [ 編集 ]

ヒメツルソバって言うのよ~♪
って・・・私も知らなかったんだけどね(゜∀゜;)
お友達が教えてくれました。
そうそう!!あちこちで咲いてる、ピンクのボンボリさんみたいなお花です!!
ほんと元気によく咲くのよ~~~
我が家のいろんなところで咲き誇ってます(笑)
[ 2008/05/18 05:51 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(*^▽^*)
昨日はたっぷりランだったのね!!お天気もよかったし気持ちいいだろーな♪
我が家はお家のラン(爆)で遊んでました。

強いのかなぁ~?ほんと弱虫なのよ!!
一人で運転もドキドキだったしね~♪
でも段々楽しさも出てきて・・・後は、みんなを乗せて~どこでも行けたら・・・もっと楽しいと思うんだけどね(*^▽^*)
あはは。トバシヤのまあみえ?爆笑しちゃったわ!!でも・・・まあみえさんの運転って、見たことないけど~格好良さそう♪
男らしそうな感じがするわ!!
私はノロノロ運転のメグってところね(笑)

えーーー痩せた???
ママがぁ~?じゃーかりたんも痩せれるって事よね!!がんばらないと。
今日は病院の予定・・・体重どーなってるのかしら?少し心配です(-_-;)
[ 2008/05/18 05:58 ] [ 編集 ]
ヒメツルソバ、我が家もドンドン増えてる!
元々雑草みたいだからね、強い!
でも庭中ヒメツルソウだらけになっても可愛いからいいわ♪
グラウンドカバーには持って来いよね~~
我が家のヒメツルソウ近所にもお嫁に行ってます♪

↓のワンコを車に乗せての運転だけど、、、
うちは、後部席にボックスシートを敷いてて全員後部席です。
前に来たがるけど「だめー!」(笑)
[ 2008/05/18 18:48 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんばんわ(o⌒∇⌒o)
そうそう♪ほんと増えるよね~!!
こぼれ種のすごさ!!天晴れ「ヒメツルソバ」だわ(笑)
かわいいし~丈夫だし~私にはもってこいだわo(*^▽^*)oあはっ♪
近所にお嫁さん~?これは人気のお嫁さんだろーな!!

なるほど~!!
やっぱり後部座席だよね♪
私もこれからそれで、教育していくわ。
4ワンの時は、私も後ろに乗って~4ワンだけど・・・娘だけの時は、助手席に乗せてたの。
でも~これは良くないもんね(;^ー^)
「だめー」で言うこと聞くかなぁ~?うちのバカ娘たちは(爆)
[ 2008/05/18 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


