ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え・・・

今日は、会社で飲み会のいくぷくさん
もちろん~車で行かなかったので、ワタシが迎えに行きました。

初めてのMT一人旅です(爆)
片道40キロ。高速を乗って~ブーンッと行って来ました。
9時頃出発だったけど・・・以外に車が多いい
もっと少ないと思っていたのに。

でも~無事に到着して、私も少しお食事を頂いて帰りました
とってもおいしかった~
でも・・・アルコールの好きな私。できれば飲みたかった

帰りも順調に帰宅。
途中、高速のリフレッシュ工事とかでコミコミなところもあったけど~
上手に「ハンクラ」もできて帰ってきました

とっても楽しいドライブ。
また~お迎え行ってあげるね。いくぷくさん

kuruma2008516.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/05/16 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(6)
高速乗って一人旅!
もうこれで運転も自信がついたね!
何処でも行けるじゃん♪

今度みんなでお会いしましょうね(^_-)-☆
[ 2008/05/17 21:56 ] [ 編集 ]
キャ~~~めぐさん、
もうマニュアル車を一人で運転?
それってもうどこでも行けるよね~?
絶対私の家まで来てね♪(^-^)/
[ 2008/05/17 23:59 ] [ 編集 ]

Ryoさん~おはよう(*^▽^*)
自信・・・ついたのか?どーかしら?
でも~坂道は苦手だし^^;
細道もだめだし・・・段差にも弱いし・・・
苦手だらけ(爆)
どこでも~?それは少し微妙かもっ☆
それにワンを乗せて運転できるか?
今度会うとき~私だけだったりして(笑)
Ryoさんは、一人で運転の時・・・ワンちゃんは助手席なの~?
我が家・・・助手席だけど・・・膝に来たがるのよ(+_+)
なんかいい方法はないのかしら?
[ 2008/05/18 05:36 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう(*^-^*)
あはは!!そうよ!!
一人でMTを運転して~大阪まで行って来ました♪
と言っても・・・高速は道も広いし~信号ないし~快適なの。
そこら辺の道より運転しやすくて、高速なら(京滋)なら得意って感じね(笑)
でも・・・まだまだなのよ。
坂道、細道、段差・・・苦手なところだらけっ!!
バックも微妙。エンストしちゃうわ^^;

そうそう!!
Ryoさんにも聞いたけど・・・
YOSHIEさんは、運転の時~こむぎちゃん&小夏ちゃんは助手席なの~?
膝に乗せて~って来ない?
MTになってから~きっと膝に来たらアウトだと思うのよね(笑)
なんかいい方法ないのかなぁ~?
[ 2008/05/18 05:42 ] [ 編集 ]
一人で運転のときはワンは後部座席です♪
高速のときはバリケンに入れてる~~(;^_^A
普通の道のときはそのままってことあるけど。。。
前に乗せると間違いなくママ~~ってお膝の上に来ちゃって(;^_^A

でもその車ってツーシートだったよね?
[ 2008/05/18 23:47 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(*'-^*)
だよね~!!
一人で乗せるときは、後部座席だよね!!
私もそーしようと思ってます。ATの時は何とか出来たけど・・・MTは、完璧に無理だわ(笑)
事故しちゃいそーよね☆

(⌒▽⌒)アハハ☆
実は~~~大きな方の車が・・・違う物に変身しているのであります!!
ワタシの愛車です♪
[ 2008/05/19 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


