ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめたん選手

元気ハツラツのうめちゃん

たくさんの太陽の日差しを浴びて~毎日ポカポカになっています(笑)

さすが~黒

これから、どんどん暑くなるけど・・・うめちゃんのパワーは無くなる事はないだろーな

ほんと元気マンだよね~うめたん。




スポンサーサイト
[ 2008/05/15 21:39 ] わん | TB(-) | CM(4)
なんだか久しぶりにうめちゃんの正面のお顔見たような~(;^_^A
うめちゃんもお顔が小顔だね~(*^_^*)♪♪
黒はこれからの季節暑さが倍増って感じだけど
お互い頑張りましょう~(^^)v
[ 2008/05/15 23:43 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~ヤッホー(。・ω・)ノ
あはは。確かに・・・久しぶりだよね♪
黒のうめちゃん。表情がわかりにくくて・・・はなかりの写真が多くなってしまうの(笑)
こんなにも小顔で~イケメンなのにね♪
って、親ばかですが^^;

ほんと・・・これからどんどん暑くなるよね。小麦ちゃんも気を付けないとね^^
早くかわいい~小夏ちゃんや、小麦ちゃんに会いたくなった~?(笑)

お互い~がんばろうね!!いやな夏♪
[ 2008/05/16 05:28 ] [ 編集 ]
うめちゃんだ~!
男前・・。なのにはなちゃんとはラブラブにはなれないのね。
いいよ!ここにこんぶと言う全然もてない女子とドレミというスバシッコイ女子がいるからね。
しかしうめちゃん、きゃわいいな~。
[ 2008/05/16 17:59 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(*^▽^*)
で~久しぶりね!!
寂しかったのよ~(笑)まーかわいいお写真が見れたから、いいんだけどね♪

ヾ(°∇°o)ノアハハ☆
こんぶっちや、ドレミちゃんも相手にしないかもよ(爆)
だって~誰にもモテモテになったことがないんだもんっ!!

ありがとう~ほんとかわいいよね。うめたん(〃∀〃)
[ 2008/05/16 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


