ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいなぁ~♪

ひまなので~欲しい物を「消しゴムはんこ」で作ってみた

このお鍋・・・わかるかなぁ~?

って、高くて買えないのだ

一度は買う気マンマンだったのに・・・そのお金は消えていった。

また~お小遣い貯めようかなぁ~



[ 2008/05/08 22:33 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(6)
あ~~!!
私も欲しい物だわぁ~
何度も何度もアウトレットのお店を
見に行ってますが・・・なかなか買えない(^^;
『 日本未入荷 』なんて札を掛けて
売ってるのは何故??と毎回言いながら
手ぶらでお店を出てま~~す。
このお鍋がお家に来たら何作る??何が出来る?と
想像して楽しんでおります。
ぷく家にはいつ来るかしら(^^;
我が家は当分先になりそうです。
[ 2008/05/09 07:55 ] [ 編集 ]

ヾ(°∇°o)ノアハハ☆
に~なさんも、欲しい~?
私も~何度も見ては諦めてます(笑)
そうそう!!何作ろうかなぁ~?って楽しんでるよ(*^▽^*)
でも~今のお鍋でも一緒のモノ作れると思うんだけどね^^;
ぷく家には~まだまだ先よ!!
だって~お鍋あるもんっ☆今のお鍋を大切に使わないとね~今年で10年。
嫁入り道具だったのだぁ~(爆)
[ 2008/05/10 07:00 ] [ 編集 ]
ルクのお鍋ね~~
我が家にあります~~^m^
何色がいいかな?
このお鍋で作ると必ず美味しく出来る!って訳じゃないけどね(笑)
でも台所が華やいでお料理するのが楽しくなるの♪

正規の値段じゃとても買えないわね。
オークションでも時々お買い得があったりするけど、スーパーで40%オフって時々やったりするよ。
我が家はその時買ったわ。(^。^)
[ 2008/05/10 15:29 ] [ 編集 ]

Ryoさん~おはよう@(o・ェ・o)@
だよね・・・Ryoさんのブログで見たもん!!
いいよなぁ~って指くわえてました(爆)
何色だろーな?欲しいものって。
きっと何色でも、すてきなキッチンを演出してくれそうだよね~(〃∀〃)
あーーー欲しい。

そうそう。正規は凄い!!
オークションでもあるんだぁ~?
私もスーパーで見つけた時があって・・・
買う気でお金握りしめて行ったら~無くなってたの。ショックでほかの物買っちゃったわ(゜∀゜;)
[ 2008/05/11 07:22 ] [ 編集 ]
私もRyoさんの情報でお安いの買ってもらったよ(*^-^)b
今のところ、シチューくらいなんだけど、
今は二人だから22センチで十分でした♪

私はオレンジです~*^_^*
また貯金してぜひ買ってください~(^▽^)v
[ 2008/05/15 17:39 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(*^-^*)
あはは!!Ryoさん情報かぁ~?それは頼もしい情報だね(笑)
シチューもステキに感じるだろーな♪
ほんと可愛いもんね!!あのお鍋。
22㎝で~いい感じなのね。

何色がいいんだろーな♪
悩むのも楽しいわ。って貯金しなくちゃ(爆)
[ 2008/05/15 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


