ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった~♪

やっと金曜日終了
待ちに待ったGWです。でも~道も混んでるだろーし・・・
お家でゆっくりが一番かなぁ~

でも~明日は、ワタシの両親とおねえちゃん&Mちゃんが来るし
ちょっと賑やかになりそうだわ。

ぽんちゃんは凄い事になるんだろーな(爆)

よーし!!今から片づけ開始だわ




↑の写真は~29日のドライブです。
新緑がまぶしく・・・ほんと森林浴。緑って~癒されるよね~
スポンサーサイト
[ 2008/05/02 20:24 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
GWの後半、まとまったお休みだし嬉しいよね~~♪
ご両親とお姉さんが来られるって楽しみね!
ぽんちゃん大喜び目に浮かぶわ~~^m^
らん丸もお客さん来ると大変・・(^_^.)
チト疲れますね。。。

いいお休み過ごしてね(^_-)-☆
[ 2008/05/02 23:44 ] [ 編集 ]
そっかぁ~~今日までお仕事だったのね~*^_^*
明日から4連休、嬉しいね~(^▽^)v

このお写真、本当に新緑がまぶしいくらいですヾ(@^▽^@)ノ
こちらも新緑でたぶん菜種油用の菜の花畑だと思うけど
周りのグリーンによく映えてとっても綺麗です~ヾ(@^▽^@)ノ

ご両親とお姉さんたちが来ると
ワンたちも大喜びでにぎやかになるのが目に浮かぶわ~(*^∀^*)
[ 2008/05/03 03:05 ] [ 編集 ]

Ryoさん~おはよう(。・ω・)ノ
やっと休みです!!今回は暦通りだから・・・微妙だわ(笑)
あはは。
目に浮かぶよね~~~喜びっぷりが^^;
恐ろしいわ~~~!!ちび助たちも、虐待されてるかのように泣き叫ぶはず・・・
ほんとチト疲れちゃうけど・・・
みんなの表情を見てると~許せちゃうよね(笑)

(*・∀・*)ノ は~い!!
楽しいお休み過ごします♪Ryo算も~楽しいお休み過ごしてね。

そうそう。コソコソ・・・
Ryoさんちの「モッコウバラ」の刺激を受け~ネットで買ってしまった(爆)
やっぱり・・・あの清楚な感じが~って事で白を(〃∀〃)
お休みに植え替え予定です。まー鉢植えだけどね~♪
Ryoさんちみたいにステキにワサワサ咲くといいんだけどなぁ~~~!!
[ 2008/05/03 06:54 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう(*^-^*)
そうなの~!!今年は暦通りで・・・微妙なの。
4日なんて、あっという間だろーなっ☆

ドイツの風景の方がいい!!
ホントお写真を見るたび~ため息なんだよ(笑)素敵すぎて。
空気も違って感じるんっ♪
YOSHIEさんは~まだまだドイツでしょ~?
いいなぁ~~~!!って、そればっかりだよね。

ヾ(°∇°o)ノアハハ☆
ぽんちゃん~~~凄いんだよ。きっとオチッコしちゃいそうです(笑)
[ 2008/05/03 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


