ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽ。




夕方・・・はなかりを連れてお散歩へ出かけた
ワタシの運転で・・・って言っても帰りがワタシ(笑)
行きは、いくぷくさん
少し肌寒い感じだったけど~歩くとちょうどよく、みんなもご機嫌でした。

先週は、うめちゃんだけお出かけしたんだけど・・・
カメラを忘れてお写真なし。
うめちゃんも~とってもご機嫌でした

2008427a.jpg


みんなで~よ~い。どんっ!!

2008427b.jpg


芝桜もきれいだね~
[ 2008/04/28 21:15 ] わん | TB(-) | CM(2)
かりたんのお尻・・・可愛い~~★
お顔も可愛いけど
後姿も可愛いねぇ♪
あ~~れ~~?
いくぷくさん・・・久々に見たら・・・
ワイルドになった??
はなちゃんもかりんちゃんも
パパと一緒でご機嫌だね!!
[ 2008/04/28 22:27 ] [ 編集 ]

に~なさん、おはよう@(o・ェ・o)@
あはは。おちり・・・かわいいけど・・・デカすぎだよね(笑)
ほんと・・・やばいわ。ってお写真を見てつくづく思うわ(-_-X)

いくぷくさん・・・きっとヒゲがのびて~ワイルドに見えてるのかしら?
それとも横幅が広くなったからかなぁ~?(爆)

うめちゃん~もっとご機嫌だったのよ(T_T)
カメラを忘れるなんて・・・ドジな母だわ(笑)
[ 2008/04/29 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


