ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日。




晴れた日曜日。

今日は、朝からぽんちゃんのゴシゴシ大会です

いくぷくさんが、洗って~私がドライヤーです。

ぽんちゃん~とってもきれいになりました

疲れたのか、今はゆっくり寝ています(笑)

2008427sizuku2.jpg


お花も朝日を浴びて~ご機嫌です
[ 2008/04/27 14:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
素敵なお写真だねぇ~
水滴がきらきらしてる!!
私もマクロが欲しいなぁ~~♪
ポンチャンのゴシゴシは
結構時間かかりそうだねぇ(^^;
気持ちよくなって良かったね!ぽんちゃん!

[ 2008/04/27 21:34 ] [ 編集 ]
遊びにきました。
こんばんわ。
素敵な写真ですね。植物の繊細な表情がすばらしいです。
私も今日は図書館でデジカメを上手に撮るために本を借りたばかりでした。
[ 2008/04/27 23:55 ] [ 編集 ]

に~なさん!!おはよう(。・ω・)ノ
ステキ???ありがとう~♪
きっとマクロレンズだと、楽しさ100倍よ(笑)
今度は、是非是非買ってみてね~~~

あはは。
ぽんちゃんのゴシゴシは、洗い&乾かし~両方で2時間越えです☆
ちびっ子は、ラクチンなんだけど(T_T)
でも・・・おうちで洗う方が、ぽんちゃんも嬉しそうだし~お金もかかるから(爆)
きれいは嬉しいみたいで~す!!わかるんだろーな(*^▽^*)

[ 2008/04/28 05:52 ] [ 編集 ]


ぱんださん~おはよう(●^-^●)
遊びに来てくれてありがとう~!!
お褒めいただき~嬉しいなぁ~♪
今の季節の植物たちは~ほんといい表情をしてくれて・・・モデルさんのおかげ。

本を借りて?ぱんださんは勉強家ですね~!!私なんて(゜∀゜;)
でも~日々カメラと遊んでいます(笑)
[ 2008/04/28 05:56 ] [ 編集 ]
お写真、いい感じ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
水滴って写真に撮るととても面白いよね~♪
といいながらなかなか挑戦できていない私(笑)

ぽんきち君のシャンプーとドライ・・・私はシャンプーの方がいいかな?
でも腰いたくなるんだよね~^_^)
だけどドライも時間がかかって疲れる。。。
でもさらさらふわふわになった子をみて疲れも吹っ飛ぶけどね~(≧▽≦)/



[ 2008/04/28 13:38 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(。・ω・)ノ
いい感じ~?嬉しいなぁ~♪
ほんと・・・水滴は楽しいよね!!って言うか~マクロレンズが最高☆
(ノ∀≦。)キャハハ
今度は、YOSHIEさんの撮ったお写真がみたいわ~♪

シャンプーもドライヤーも、どっちもいやだわ(爆)
でも~ピカピカのいい香りのぽんちゃんを見ると~疲れも吹っ飛ぶよね(*^-^*)
[ 2008/04/28 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


