ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植え替え




いくぷくさんにもらったプレゼント

車につけるアイテムをもらったのに・・・

お花も買って来てくれました。なんて優しい旦那様

今日は、そのお花を植え替え。玄関先をかわいくしてくれてます

いつもありがとう。これからも大笑いできる夫婦でいようね~~~



そうそう。
やっとブログがつながった。
何だか変な設定になっていて・・・いろいろ問い合わせして、やっとです
また~お付き合い下さいね。
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 22:53 ] お花 | TB(-) | CM(2)
いくぷくさん、本当に優しいね♪
いつまでも新婚さんみたいだよね~(*^-^)b

うちのパパに爪の垢でも・・・お願いします(;^_^A
[ 2008/04/27 02:09 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう(●^-^●)

あはは。
確かに優しい・・・でも~いやみで「めぐになんぼ投資してるやろ~?僕にはいつかえって来るんかなぁ~?」ってよく言っるわ(爆)
そんな事言う、いくぷくさんの爪の垢なら・・・飲ませてあげるわ(笑)

でも・・・パパさんの方が、優しいと思うんだけどなぁ~穏やかな方だし。
YOSHIEさんのところこそ新婚さんみたいだよ(笑)
[ 2008/04/27 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


