ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日。




今日はワタシの誕生日
素直に○○歳!!って言えなくなったなぁ~~~

でも~いくつになっても嬉しいものです

いくぷくさんには、もープレゼンをもらったし~
朝から「おめでとう~ぷくっちょさん」ってお祝いの言葉ももらったし~

夜は、色気もなく~もつ鍋とビールだし(爆)

楽しく一年が過ごせたら~それでいいよね。
笑って過ごせるだけで、シアワセ。


[ 2008/04/18 16:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(20)
めぐさん~~おめでとう♪
素直にお年が言えない?(笑)
変わりに言おうかな~?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私なんて時々年忘れちゃうよ(爆)
めぐさんはまだまだ公表できるって~~~~(^^)V

また素敵な一年でありますように(^^)V
[ 2008/04/18 17:58 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
プレゼントは、もしかしてカメラかな。
[ 2008/04/18 19:43 ] [ 編集 ]
めぐさ~ん♪お誕生日おめでとう!
もつ鍋とビールで乾杯なんて良いなぁ~♪
お祝いしてもらえるのっていくつになってもうれしいよね~。
ステキな1年でありますように^^
[ 2008/04/18 21:43 ] [ 編集 ]
お誕生日だったのね~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もっと歳をとると「今年は幾つになったんだっけ?」なんてことになるよ^m^

やっぱり朝からお祝い言って貰えると嬉しいよね~
プレゼントも貰ったんだね♪
何だったのかしら?

この一年も健康で楽しい毎日送ってね。(*^。^*)
[ 2008/04/18 23:21 ] [ 編集 ]
おめでとう!
って段々照れくさくなちゃうよね。
でもいくぷくさんにそんな言葉もらえて、超嬉しいね。
私なんか無理やり言わせてる・・。
これからも健康で、いきましょうね。
[ 2008/04/18 23:35 ] [ 編集 ]
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
おめでとうございます。

私も幾つと言われて
Σ(=∇=ノノエーッと戸惑い
誤魔化しますが(笑)

でも、戸籍年齢なんか関係なく(*^_^*)
元気で素敵に年を重ねていけるのが
一番だと思います。

これからの1年も
素晴らしい年になりますように~♪
[ 2008/04/18 23:37 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~(〃∇〃)ゞありがとぉ♪

そうよ~素直に言えない(爆)
代わりになんて言ったらダメダメ!!言ったら言い返してやるぅ~(@゜m゜@)プッ☆

素敵な一年になるように~ほんと痩せなきゃなぁ~(笑)
[ 2008/04/19 06:44 ] [ 編集 ]
ひろさん~ありがとう♪

プレゼント~カメラじゃーないの(●^-^●)
それは少し諦めて・・・腕磨きをしようと思って(笑)

車につけるアイテムを買ってもらいました♪
[ 2008/04/19 06:47 ] [ 編集 ]
cocos70さん~ありがとう(。・ω・)ノ

ほんと・・・お祝いの言葉は嬉しいです!!
いくつになってもね~(笑)
でーーープレゼントもね♪

プレゼントは、車につけるアイテムです。
でも・・・お返ししないといけないからなぁ~(笑)
[ 2008/04/19 06:50 ] [ 編集 ]
Ryoさん~ありがとう(●^-^●)

あはは~嬉しい言葉とプレゼントをもらいました(笑)
カメラ物じゃーなくて~車物だけどね♪

ほんと私も年齢~いくつだったけ~?ってなるときあるよ^^;
って忘れたいんだろーね(爆)
[ 2008/04/19 07:09 ] [ 編集 ]
まあみえさん~ありがとう@(o・ェ・o)@

ほんと健康が一番!!
元気で~大笑いできるだけで幸せだよね。

照れくさいけど~嬉しい言葉。
でもね・・・いくぷくさんは「おめでとうぷくっちょさん!!」って、めぐとは言いません(爆)
[ 2008/04/19 07:11 ] [ 編集 ]
みゅうさん~ありがとう(*^▽^*)

こちらに来てくれたんだぁ~!!
あっちはほったらかしだもんね(笑)

ほんと元気で年を重ねる事が一番。
年齢なんて関係ないわ^^;
いつまでも若々しく~いろんな事に興味を持ってがんばらないと~♪
カメラも日々勉強です!!
[ 2008/04/19 07:14 ] [ 編集 ]
わぁ!!
かなり出遅れたぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚
めぐさんお誕生日おめでとうヾ(@^∇^@)ノ
え~~??言えないのぉ~~?
まだまだ大丈夫でしょ~!
私なんて最近開き直り・・・(^^;
優しい旦那様&可愛いワンコ達・・・
一緒に過ごせるだけで幸せ感じるね(人´ω`)
今年も沢山の笑顔を見せてくださいねぇ~
素敵な一年を過ごせますように・・・

[ 2008/04/19 09:07 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪

わぁ~お誕生日おめでとぉぉぉー!!
そうそう!健康で毎日美味しく食事ができて
優しい旦那様と可愛いワンちゃんに囲まれて・・・
そんな当たり前に迎えられるのが幸せなのよね^^←自分に言い聞かせてるの><
ウチはオットから「おめでとう」なんて言ってもらえないよ~(笑)
何気に「はい」ってケーキだけは買ってきてくれるけどー(爆)
[ 2008/04/19 11:29 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(。・ω・)ノ
で~ありがとう♪

言えないよ(笑)って~聞かれることないけどね^^;
ほんとほんと~!!優しいいくぷくさんと可愛い4ワンコ。楽しくしごせる事が一番のプレゼントだよね♪

(*・∀・*)ノ ハーィ!!すてきな一年が過ごせるように・・・体重管理がんばります(爆)
[ 2008/04/19 20:56 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(●^-^●)
ありがとう~!!

だよね~!!
健康で楽しく過ごせる事が一番だよね♪
当たり前が一番のプレゼントだわ。
って、私も言い聞かせてみました(笑)
ヾ(°∇°o)ノアハハ☆旦那様~「はい」ってケーキなのね。でも~その気持ち・・・嬉しいよね!!
旦那様は照れ屋さんなんだよ~きっと。
私は、言葉より・・・食べ物の方が嬉しいかも(爆)
[ 2008/04/19 20:59 ] [ 編集 ]
めぐちゃん、お誕生日おめでとう~♪
>素直に○○歳!!って言えなくなったなぁ~~~
だなんて・・・
私は どぉなるの~(笑)
いつまでも、若々しいめぐちゃんでいてね☆

ブログ、お引越ししましたので お知らせです。url置いて行きますね。
毎度のごとく、まったり更新で ぼちぼちやっていきます~^^;
[ 2008/04/23 20:25 ] [ 編集 ]
めぐさん、遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう!!
4月生まれだったんだね~。
素直に歳が言えなくなっても、お誕生日って特別だよね。
だけど、めぐさん若いでしょ~?
私の想像しているめぐさんは若いよ~。
でも、元気に歳を取れるって幸せなことだよね。
この1年がめぐさんにとって良い1年になりますように・・・。
ちなみに家のオットも明日1つ歳を取ります。
プレゼント用意してないけど(笑)。


[ 2008/04/24 22:26 ] [ 編集 ]
nuさん~こんばんわ(。・ω・)ノ

お返事遅くなってごめんね~!!
で~お祝いのメッセージありがとう♪
嬉しいわ!!

言えないよ(笑)
もー微妙だもん^^:でも~最近都聞かれる事なんてないけどね(爆)

おーーーお引っ越し?
それはちゃんとリンクの変更しなくちゃ♪
でも~ブログの調子が悪くて・・・ログインできないの(ノω`。)ゥゥゥ
だから直ったら~変更するね!!
また、遊びに行かせてもらいまーす☆ゆっくりのんびり更新してね~楽しみにしてるからね(〃∀〃)
[ 2008/04/25 21:18 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(●^-^●)

で~ありがとうね!!
いくつになっても、おめでとうって言葉は嬉しいです♪
そーなの。4月なのよ~
旦那様と一緒なのね^^
旦那様~おめでとう!!

あはは♪若い~?それは微妙かもよ(笑)
まーあえて年齢はシークレットにしておくわ。きっとkaoriさん方が若いはずだもん^^;

プレゼントは、kaoriさんの愛情で(笑)
[ 2008/04/25 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


