ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・




朝から仲良く寝ていたふたり

雨も降るし・・・こんなかわいい寝顔を見ていたら、会社なんて行きたくなくなります

でも~行かないといけない。

あーーー私も一緒に寝ていたいなぁ~
スポンサーサイト
[ 2008/04/17 21:34 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、ビックリしました。
この写真みた時、あ~ポンちゃんとはなちゃん、仲良くしてる・・。と思っちゃったんです。
そしたら選手だった。
選手とウリふたつのこんぶ姫。
今、一生懸命、ドレミちゃんと毎日プロレスごっこ。まあ、こんぶのしつこさは並外れたものがあります。
やっぱりね。しつこい女は嫌われる・・。
可愛いんだけど、もてないのよ。
選手はもてるの?なんて書きながら一人笑っちゃうまあみえでした。
[ 2008/04/17 23:59 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわ(●^-^●)/~~~
今日は半日有給で~まったりしています(笑)
まーみんなは寝てるけどね。

あはは。ぽんちゃんに見えた~?
それは大きなオチリだからかしら?それともお色のせーかな?(笑)

こんぶっちに似てるよね。ホントに!!
私が見てもそう思うんだもんっ☆
ドレミちゃんと仲良くしてるのね~それはよかったわ♪こんぶっちも遊び相手がいて嬉しいんだろーな(笑)

えーーーかりたんがもてる訳ないじゃん!!
って関東弁だよね。
全くもてないわよ。ま~小さな子供には人気があるけどね・・・ぼーっとしてるから(爆)
[ 2008/04/18 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


