ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情熱の赤。




真っ赤なチューリップが情熱的に咲いています

自分的には・・・もう少し淡い色が好みかも

でも~赤もステキなんだけどね(笑)

tulip2008412a.jpg


芽が出たての時~ぽんちゃんにかじられたけど・・・

みんな元気で何よりです

tulip2008412b.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/04/16 21:58 ] お花 | TB(-) | CM(2)
ほんと!情熱の赤だね。
淡いチューリップもいいけど、チューリップと言えば赤~~!
って、思うのは私だけ?^^;

うちもそろそろ開花して来たよ。
今年は少し変わった品種を植えたんだけど・・みんなちゃんと咲いてくれるか・・?
ちょっと心配。。。
だって何本か咲きそうにないものがあるの(^_^;)
来年はもっといっぱい植えようと思ってる♪
[ 2008/04/16 22:12 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう^^
今日は、朝から雨で・・・少し元気をなくすわ(笑)
お花たちは、喜んでそーだけどね♪

あはは!!一緒!!一緒!!
初めてのチューリップ。選ぶときに~「やっぱ赤やろ~?」って、いくぷくさんに言われ納得して買ったもん(笑)
でも~淡い色も気になるわ^^;
私も~来年は、もっといっぱいににしたいっ☆

違う品種~?
これまは、Ryoさんちのお花が気になるわ!!ホントたくさん~お花が咲いてるんだろうなぁ~^^
そんなお庭だと~ずっとお花を見ていたいわ♪
[ 2008/04/17 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


