ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲き出しました。




咲き出したブルーベリーのお花
今年は実るのだろうか?
少し心配

でも~このお花のかわいさは最高
ほんと清楚でステキです。

2008b1.jpg
[ 2008/04/12 07:17 ] お花 | TB(-) | CM(4)
えーー!
めぐさんちもうお花が咲いてるの?!
早いね、うちのは全然だよ。
沢山咲いてる?
去年めぐさんちもあまり実に生らなかったのよね?
今年は豊作になるといいね~

うちはどうだろう?
なんか今年もダメなような・・・(-ω-;)ウーン

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ブルベリーのお花って可愛過ぎだよね~~(*^。^*)
[ 2008/04/12 22:00 ] [ 編集 ]
うちも全然咲いてません。。。^_^;
昨年は少しだけお花咲いたけど実は???だった(*^^*ゞ
めぐさん豊作だったらジャムでも作るのかな?

お花、本当に可愛いね♪
[ 2008/04/13 19:37 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ^^
我が家は、結構咲いてるよ♪つぼみもすごい数です。
でも~だからと言って実るかと言うと去年も微妙だったもんね~^^;
Ryoさんも、我が家も(爆)
ほんと・・・今年は豊作になるといいんだけど~~~!!

ブルーベリーって、最高にかわいいよね♪
だくさん実ればもっとかわいいんだろーな。
[ 2008/04/13 20:24 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

ど~?つぼみはたくさんあるの~?
我が家はかなりです^^
まー去年も1個しか実らなかったからなぁ~^^;
期待はしてないけどね(笑)
ジャム~?そんなに実るかなぁ~?
実れば作ってみたいわ!!

ほんと・・・お花かわいいよね♪
実も~かわいいけどね^^
[ 2008/04/13 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


