ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう♪

今日は、いくぷくさんのお誕生日(*゜▽゜)ノ
何回目かなぁ~?一緒に祝うの(笑)
何年経っても変わらない、いくぷくさん!!本人は「おやじになった」って言ってるけどねハハハ♪(*’▽’)
これからも健康でね~♪いっぱい一緒に遊ぼうね~!!



スポンサーサイト
[ 2005/09/07 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いくぷくさん お誕生日おめでとうございます~~⊂^∪
お仕事大変そうだけど めぐさん・4わん そして釣り休日のためにも頑張って下さい。

自分で「おやじ」と言ってられるうちは まだまだ若いのだ。
本当のオヤジはこれからだよぉ~~(o ̄∇ ̄)o
[ 2005/09/07 22:30 ] [ 編集 ]
しのらーさん~オハヨウ(o^∇^o)ノ

いくぷくさんに、お祝いのメッセージありがとう♪確かに・・・ホンマに「おやじ」になるとそんな事も言ってられないよね(笑)
やし~~~!!私達の中では、一番若いのにね≧(´▽`)≦アハハハ☆
まだ、20代のくせに~~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー☆
[ 2005/09/08 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


