ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹んでます。




夕方・・・
クルマの練習開始。
「雨だよね~~~ヤダなぁ~って」言うと・・・
「雨も降るわ晴れの時だけ運転するんとちゃうでぇ~」
だって
確かにそうだけど・・・

でーーーまたまた~彦根市へ到着。
で~クルッとUターン

雨は降るし~暗くなるし~
上手に減速できないし~~~他の車に当たりそうになるし~
凹みました(笑)

あーーーなかなか感覚が取り戻せない
でも~ここでへこたれたら~私にMTの車なんてやって来ないわ。
がんばるぞ

こちらの「花桃」puku家で咲いています。
去年より~たくさんのつぼみ
春だなぁ~~~
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 19:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、凹んでるんだ~。
まあ、花桃ちゃんみて元気だして・・。
私なんてMT運転してて立ち直れないくらい凹んだ時あったのよ。
笑っちゃうというか死ぬかと思ったくらい!
また今度お話するわね。
よく父が言っていたわ。車に乗られるんじゃなくて、車に自分が乗らなきゃだめだ!って。
確かに身体で覚えていくんだよね。
頼りになるいくぷくさんがいるんだもん。ファイト!
[ 2008/03/30 23:19 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-237

そうなのよ~~~!!
凹んでました(笑)私には・・・無理かもっ~ってねi-195
でも~復活i-184
やっぱり~MTを乗りこなしてみせるわって意気込んでますi-179

だよね~まあみえさんのお父さんの言うとおり・・・
車に乗られてる場合じゃないわi-201
からだで覚えて~感覚を磨くわ(笑)
確かに、私にはなかなかうるさい先生がいるからね。
先生の言うことを聞いて頑張りますi-199
[ 2008/03/31 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


