ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!!おじーちゃん!!




今日は、ぽんちゃん~9歳のお誕生日です
って~微妙に忘れていて
会社のカレンダーの「ぽんちゃんマーク」を見て気づきました
だめだめ母です(笑)

プレゼントは、ぽんちゃんの大好きなイチゴ。
いっぱい食べてご機嫌です。

まー関係のない、かりたんも張り切っていましたが・・・

ぽんちゃん~これからも元気で過ごしてね。
でも・・・そろそろ、クッションでヘコヘコするのはやめてね~(笑)
って、これが元気の証なのかぁ~
[ 2008/03/28 22:07 ] わん | TB(-) | CM(4)
ぽんちゃん、おめでとう!
わ~い、9才なんだ。
いつも若わかしいぽんちゃん。
いつまでもはなちゃんのお尻追いかけて元気でね。
また琵琶湖で水遊びしようね。
パパ、ママさんにお願いしといてよ・・・!
[ 2008/03/28 22:52 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-1

ぽんちゃんに~お祝いのお言葉ありがとうi-178
ぽんちゃんにも~ちゃーんと伝えたわよ(笑)
すると・・・お手・おかわりをずっとしてましたi-229
相変わらずのぽんちゃんです♪

あはは!!
そうよね~若いみんなと一緒だと、元気100倍なのかぁ~?
はなちゃんのお尻を追っかけ続けてほしいわi-179

は~い!!是非是非!!一緒に遊んでやってね。
楽しみにしてま~~~すi-88
[ 2008/03/29 07:09 ] [ 編集 ]
ぽんちゃんお誕生日おめでとう!!

9歳かぁ~~
まだまだ若いよぉ~~ぽんちゃんv-10
ゴルちゃんはお顔が白くなってる子をよく見かけるけど
ぽんちゃんは全然白髪がなくって
若々しいねv-238

ちびっこパワーに負けずこれからも元気で過ごしてね。

[ 2008/03/29 11:22 ] [ 編集 ]
に~なさん!!

ぽんちゃんにお祝いのお言葉ありがとうi-194
ちゃ~んと伝えました(笑)
不思議な顔をしてこちらを見ていますi-229
なんの事?って感じ・・・
でーーーうめちゃんは・・・ボール持って来ましたi-195

昔に比べると・・・かなり、おじーちゃん顔なんだよ~♪
でも、ピチピチ軍団がいるので~気分も若いのかしらねi-278
元気ハツラツで~クッション相手に格闘してますi-230
ほんと~元気で過ごせるように、私も気をつけて生活しなきゃなぁ~i-185
[ 2008/03/30 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


