ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルマーク




生茶についているベルマーク・・・
パンダさんがとってもかわいいのです
ベルマークのことなんて~気にも止めなかったワタシだったけど・・・
このベルマークは、気になります(笑)
よーし何種類あるのかなぁ~?
集めてみよーっと
そうそう!!
大好きなご家族さんからお土産を頂きました
これが美味しくって~最高。
角煮最高~

gyu.jpg


カレーは、まだ食べてないけれど・・・
きっと美味しいに違いないわ~

ほんと、いつもありがとうです
行ったことのない飛騨だけど~行った気分で頂きました(笑)
あーーー行ってみたいなぁ~!!

スポンサーサイト
[ 2008/03/26 21:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ベルマークか~
今じゃ縁がないけど、、、子供が小学校の頃PTAの役でベルマークの集計してたわ。
あの頃はベルマーク集めに必死でした(^^;
結構いろんなものについてるのよね~
[ 2008/03/27 23:45 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわi-228

ベルマーク・・・私も今じゃ~縁ないよ(笑)
でも~気になり出したら、目についちゃって~i-179
少しずつ集めてます(爆)

あはは~わかるなぁ~!!
私も必死で集めてたよi-184
[ 2008/03/28 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


