ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭遊び




朝から~ワタシの運転でドライブ
愛知川を越えたところまで行って来ました♪
まー直線をドンドコ進むだけだけどね(笑)
それでもMTは楽しかった~!!

で~帰って来てから、みんなとお庭遊びです。
はなちゃんとぽんちゃんは、引っ付きムシだったので~お写真はないけれど・・・
楽しく遊んでいました。

でも・・・お花をかじるのだけはやめて下さい
お花さん泣いてるよ

spring2008b.jpg


かりたん選手・・・同化しています

spring1.jpg


だいぶ~春らしくなってきたお庭のお花達
[ 2008/03/23 15:53 ] わん | TB(-) | CM(6)
こんばんはv-290

めぐさん、すごーい、MT運転するんだ~。
私は免許は持ってるけれど、もう忘れちゃった。
しかもATでも最近は軽限定v-12
尊敬しちゃいます。
いくぷくさんもすごいんだね。
1度見てみたいデス。

めぐサンのお庭なんだかとっても素敵そうだね~。
1部しか見られないのが残念。
こちらも1度見てみたい~。
今度いっぱいお写真載せてね。

[ 2008/03/23 19:56 ] [ 編集 ]
めぐさん、お庭、段々素敵ななってくるね~。
ハーブやお花や・・。でもそれを誰かさんは一生懸命食べて。
美味しいのかな?
でも我が家も一緒でした。
あの1歳になりたての選手も枯れた草木を引き千切って食べてました。あ~!あんな子、回りをみても居ない・・。
そうそう!ウメキチ君、素敵な男子だわ~。
何で、はなちゃんにはもてないんだろう?
[ 2008/03/23 23:23 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわi-179

あはは!!
そうなのよ~MT運転できるようになりました。
って言うか・・・昔は少し乗ってたの。
でも~ATってらくちんだもんね(笑)坂道だって無敵だしねi-185
でもね~旦那の走る姿を見ていたら・・・私も!!って思っちゃったi-229
練習走行だったけど~格好良かったよ(って旦那びいきだよね)

お庭・・・そんなにステキじゃーないのよi-229
kaoriさんのお家の雰囲気の方が~とってもかわいい感じがするんだけどなぁ~
kaoriさんちのお花もいっぱい見せてねi-265
[ 2008/03/25 21:02 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-179

ほんと春になると、お花がすてきなお庭を演出してくれるよねi-178
でも~パクパクマンがいるもんねi-238
本気で食べちゃうから~新芽なんてあっという間になくなっちゃうよ(笑)
ぽんちゃんまで~チューリップの芽をかじってたしね。
困ったもんだわ。
って~まあみえ家も一緒だよね!!
お互いお花を一生懸命育てても~パクパクされちゃうもんねi-229
パクパクマンから~お花を守らなきゃ☆

うめちゃん~男前だよね。私が言うのもなんだけど・・・
でも、こんなに男前でも、甘えん坊さん!!
これが人間だったら~かなりのモテ男だろーな(爆)
まあみえさん~惚れるかもねっi-233
[ 2008/03/25 21:15 ] [ 編集 ]
めぐさん~~こんばんわ~
先日はルカの件で驚かせてしまってゴメンネv-237
すっかり回復し凄く元気に過ごしています。
まだまだウメちゃんにも負けないよぉ~~♪
また元気な母の姿を見てね。
めぐさんのお庭も素敵だねぇ~~v-10
もっともっと色々紹介して欲しいなぁ~
春の陽気に誘われてグングンお花たちも成長中だよね。
楽しみにしています。

うめちゃん!!!相変わらず男前だね!!
[ 2008/03/25 22:39 ] [ 編集 ]
に~なさん!!こんばんわi-237

そうよ~心配しました。
でも元気そうでホッとしました(笑)
うめちゃんに負けないくらい元気でいてねi-165
うめちゃんも~とってもタフで元気満々よi-179

いや~それほどでもないのよ!!
枯れてる物が植わっている植木鉢もあるしねi-229
に~なさんちの方が、とってもステキだよ。
そうそう!!植物も元気ハツラツだよねi-265
私も、に~なさんのお花さん達の写真を楽しみにしてま~す。
でーーーレンズはいかが~?
[ 2008/03/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


