ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!!サーキット




今日は~いくぷくさんが、初のサーキット走行でした
ブレーキパットなどを交換したり、ほんの少しいじったけど・・・
現地に行ってびっくり
本気クルマがいっぱいまー見ているだけの私は大興奮。
やっぱり私も~MT欲しいなぁ~

11時・・・いくぷくさん走行。
緊張してたけど~見てる私も緊張
無事に帰って来れますように!!
練習の走行会だけど・・・コーナーはエキサイトだったそうです。

2008320b.jpg


いいなぁ~
気持ちよさそ~~~!!

2008320c.jpg


無事にご帰還。
それがホントよかった~
中には、大変な事になってる車もいたので・・・ほっとしました。

走行を終えたいくぷくさんも集中しっぱなしだったそうで~
疲れ果ててました(笑)
30分で、こんなことになるのね。
じゃー8時間耐久レースとかって~~~考えられないだろーな。
簡単に集中力が途切れて、激突してそう

でも・・・楽しい経験ができたって喜んでいました。
あーーーこれから怖いわ。
きっと足周りの強化をお願いされるだろーな
でもね。微妙に私も走りたいんですけど・・・クルマ練習させてね

帰りに~一緒に行ったみなさんと手打ちそばやへ・・・
これも美味しかった~
やっぱり私には食べ歩きが似合ってるのかなぁ~(爆)

2008320d.jpg
[ 2008/03/20 20:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
わ~!いくぷくさん、あの車で・・・だったんだ!
すごいね。きっと楽しかったんだろうな。
想像出きるわ。
お友達の旦那さんはバイクで良く走りにいきますよ。
奥さん、ブツブツ・・・。
あ!でもこれからはめぐさん、日焼けに注意ね。
私も20代、よくこの時期に行きました。鈴鹿。
帰りには真っ黒ちゃんでした。
でも興奮するのよね。あの音といい、早さといい。
気をつけて、楽しんでね。いくぷくさん!
[ 2008/03/21 21:21 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-179

そうそう!!
この車で走りましたよ~(笑)
でもね・・・足周りが全然でねi-229走りにくかったそうだよ。
すごーーーーい楽しんでたけどねi-185
まずい趣味を持ちそうで・・・少し恐ろしいような。

あはは!!
お友達の旦那さんはバイク?でーーーブツブツね(爆)
どこも似た感じなのね(笑)

みえさんは鈴鹿~?
ほんと音・早さ・大興奮だよねi-184
プロの人だともっとすごいんだろーな~

はい!!いくぷくさんに伝えました。
気をつけま~すって言ってるよi-179
[ 2008/03/22 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


