ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわ




かりんの毛は・・・ふわふわです

すぐに絡まって~毛玉ができます。
って言うか・・・いろんな物を取り込んでくちゃくちゃになってます

でも~ワタシはそんなかりたんのふわふわが大好きです
[ 2008/03/19 21:52 ] わん | TB(-) | CM(2)
私もだ~いすきです。
また後頭部の形も可愛くない?
毛玉や確かによくできます。
でもそこがまた可愛いわ。
あ!またビッチとこんぶう~が追いかけあっこしています。
どうせ、姉ちゃんあくびは妹こんぶに負けるんだから止めときゃいいのに、喧嘩吹っかけて助けを求めてくらんだよね~。
アンポンビッチ。
選手も似たとこあるよね。
っていうかソックリだよね。
選手の一番のファン、まあみえです。
[ 2008/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-278

わかるぅ~!!わかるぅ~!!
後頭部の形・・・みんなと少し違うよね(笑)
私も大好きよi-176
ナデナデしてもさわり心地がいいよね~!!

おーーー追いかけっこ?
仲良しなのね。なんだか想像しただけで~笑えて来たわi-179
きっとかりたんみたいに~じゃれてるんでしょ?
2わんこで(爆)
ほんと似てるよね~i-228
私も~こんぶっち&あくちゃんの大ファンよ!!
って・・・こんぶっちがお気に入りだわ~~~
[ 2008/03/20 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


