ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!!新名神!!




今日は~大好きなご家族さんと・・・
新名神を使って、三重にお出かけしました
まー「食べ歩き」とでも言うのかなぁ~?(笑)

おかげ横丁へ行って・・・

↓ココで並んでコロッケ
これがまた~美味しくて!!「ミンチカツ」最高でした

2008316a.jpg


アイスを食べたり~チーズ棒を食べたり~最高!!

でーーー「赤福本店」の長蛇の列にびっくり
いろんな所で~赤福品切れ状態でした。

2008316b.jpg


2008316g.jpg


いろんなモノがかわいいなぁ~

梅にも~また会えて・・・大満足

2008316d.jpg


2008316e.jpg


またまた~こんな風景を見ながら「アイス」を食べる6人

2008316f.jpg


ほんと楽しくって~時間はあっという間。
でーーーメインイベントの「うなちゃん」を食べに出発

これまた最高!!
炭で焼いて・・・皮はパリパリ~
最後の最後まで食べてました

2008316h.jpg


大好きなご家族さんのみなさま!!
今日は、本当にお疲れさまとっても楽しかったです。
また~一緒に食べ歩きしようね。
今度は「たこ焼き&焼き肉」だよん
[ 2008/03/16 21:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(7)
めぐさん、おかげ横丁へ行ったんだ~。私は明日行きます!
1人でだけど、良く行くからもうバッチリよ。三重県方面は・・。
コロッケも食べたのね。
ミンチ・・美味しいよね。我が家は旦那がファンだよ。
私はコロッケ。
このお店もそれはそれは昔からあって本店はただの肉屋。
良く両親から聞かされたの。お店の名前は変な名前よね~。
そしてこのひつまぶし。美味しそう!良く食べたね。
めぐさん。今日はワンこはお留守番かな?
この場所はビッチが初めて遠出した場所です。
小さい身体で、一生懸命歩いてたな~。ビッチ可愛い~。
今じゃわがままし放題娘です。
満足の1日だったね。お疲れ様。
[ 2008/03/16 22:48 ] [ 編集 ]
お!新名神乗ったのね~
私も20日は初新名神へ~~
で、行き先は??
ちょっとよくわかってない( ̄∀ ̄;)汗
目的はわかってます!伊勢えびちゃん食べに♪(*^.^*)

おかげ横丁行けるといいんだけどな・・・

あ、さっきお友達のBlogでも伊勢へって。。。
赤福食べたい!(。・ρ・)ジュル
[ 2008/03/16 23:57 ] [ 編集 ]
3月17日、行ってきました。
平日だと言うのにまあ結構な人でしたよ~。
用事を済ませ,赤福を覗くとあ~やっぱり無いわ・・。
だから利休饅頭を買ってかえりました。
今度こちらに来た時も美味しい ひつまぶし のお店紹介するわね!
そうそうこの赤福と良く似ている御福・・。知っているかな?
赤福より前からあったのですよ。って私の父は若い頃バイトをしていたそうで。
笑えちゃうよね。
あ!そして今日はミンチカツ、コロッケ、串かつを本店の肉屋で買ってきました~。夕飯にしよっと。(手抜き)
[ 2008/03/17 16:28 ] [ 編集 ]
おかげ横丁
新名神は空いていましたか~?
まだ亀山までなんだよね?

おかげ横丁は一度しか行ったことないけど、
娘は何度か行ってるよ~(^-^)v
私はみたらし団子が美味しかった~~~ヽ(^o^)丿

でもひつまぶしも食べたい~~(^-^)v
お天気良かったみたいだし楽しかったね~♪
[ 2008/03/17 18:18 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-179

行ってきたんだよ~!!
ほんとすごい人で・・・びっくりしたわ~(笑)
4ワンはお留守番で少しすねてたけどねi-229
でも~たまにはプチ旅行も楽しいわって思っちゃったi-184

おーーー今日行ってたんだぁ~!!
いいなぁ~平日。
それでも多かったんだ?すごいよね。
赤福の人気もね(笑)
いいなぁ~いいなぁ~i-178
コロッケが晩ご飯のおかずだなんて~!!白ご飯何杯も食べれるわi-268
まあみえさんとこから・・・そこまでどのくらいで着くの?
いいなぁ~すぐ行けて♪

今度~ひつまぶしのお店~教えてね!!
一緒に食べに行こうねi-179
[ 2008/03/17 21:19 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわi-236

初!!新名神でした(笑)
あっという間に「亀山」ほんと・・・ラクチンだなぁ~って関心しちゃったi-185

えーーー伊勢エビ???
いいなぁ~いいなぁ~!!うらやましいわi-179
エビちゃんもいいよね~~~
私も今度は伊勢エビいってみようかなぁ~?(笑)

お天気だといいのにね~i-1
[ 2008/03/17 21:23 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわi-237

初の「おかげ横丁」に行って来たよi-179
すごい人だったけど~美味しかったし~楽しかったし~
大満足でしたi-185
帰りが混んでいたけどね。

わーーーみたらし!!
私も食べたかったけど・・・お腹がパンパンでi-229
またゆっくり行きたいわ(笑)

おいしかったよ~ひつまぶしi-178
炭で焼いたウナギのパリパリ感は、ほんと何とも言えませんでした~♪
お天気も良すぎて~少し黒くなっちゃったよi-195
[ 2008/03/17 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


