ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズ

christmas rose20081


少し前の「クリスマスローズ」
相変わらず~うつむいて照れくさそう
清楚な女の子です。

最近、やっとすてきなシベを見せてくれています。
早速明日晴れたら~写真におさめなきゃ

去年より~たくさんのつぼみを持っていて・・・
見ているだけで~シアワセです

christmas rose20082


christmas rose20083


クリスマスローズが大好きになって・・・
やっと~違うお色を買いました
クリスマスローズでお庭をいっぱいにしたいなぁ~~~
[ 2008/03/14 20:18 ] お花 | TB(-) | CM(4)
めぐさんちのクリローちゃんもやっとお顔を見せてくれたのね~~♪
可愛いピンクのソバカスちゃん!
蕾沢山あるのね~(^_-)-☆
違う色買ったんだ!?
何色かなぁ?
UP楽しみに待ってるね!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も庭中クリローだらけにしたい!!(>ω<)
[ 2008/03/15 00:17 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはようi-1

そうなの~やっとお顔を見せてくれました!!
それも・・・すごい数i-159
去年は、そんなに数は多くなかったけど・・・毎年増えるのかなぁ~?
Ryoさんちの、クリスマスローズさんはすごい数のお花をつけてるもんね♪

買ったのは・・・白と濃い紫っぽいもの~
高いのは買えなくてi-229
どんどん大きくなるといいんだけど~~~

あははi-179
一緒だよね~魅力的なお花だもんねっ!!
Ryoさんちは~かなり「だらけ」に近いような・・・
今、何種類いるの~~~?
[ 2008/03/15 06:42 ] [ 編集 ]
めぐさんv-10とっても素敵やねv-238

クリスマスローズが沢山咲いているお庭・・・
ん~~v-10あこがれるぅ~~v-207

私も頑張って育ててたのに悪戯っ子がカミカミ&フミフミ・・・v-12

綺麗に咲かせるのって難しいよねぇ・・・

それにしても素敵なお写真だなぁ~
やっぱ・・・マクロも欲しいな(^^;
色々悩んだけど読めば読むほど難しい文字が並んで
理解できなかったわぁ~~アハハハv-8
めぐさんはどんなレンズで撮ってるの?
また色々教えてねんv-237

[ 2008/03/15 08:09 ] [ 編集 ]
に~なさん~おはようi-179

でしょ~憧れるよね!!
バラのお庭も憧れたけど・・・いっぱい枯らしてしてしまって・・・
クリスマスローズも危険だけどねi-229

あははi-229
どこも一緒だよね・・・
うちも、この前~チューリップの芽をカジカジされました。
それも一番のリーダーにね(笑)
芽なんて~こっぱみじんよi-241
なので・・・素敵なお庭の夢も~儚く消えていくの。

楽しいよ~マクロ!!
世界が広がるの。病みつきです。
会社のお友達も~欲しいって騒いでました。
楽しく撮れればそれでOKi-185簡単だよ~!!
[ 2008/03/15 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


