ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじーちゃん。




うめちゃんの愛しのボールで遊ぶ「ぽんちゃん」

むにゃむにゃ・・・噛んでいたと思ったら~

「ぽろりんっ」飽きちゃったの?

なんだぁ~終了して寝てるのね

ほんと可愛いおじーちゃんです

munya2.jpg
[ 2008/03/13 22:08 ] わん | TB(-) | CM(2)
可愛いぽんきちじいさん。
何だか癒されるのよね・・。めぐサン家のワン子は。
やっぱりぽんきち君の存在は大きいね。
いつまでも元気でいてね!

我が家は毎日女の戦いで目が回ります。ただでさえ春で体調もなんとな~くすっきりしないのに、マアそれは恐ろしいよ。
でも喧嘩にもならず上手に遊んでます。
今日もコンブッチを叱ったらまこがこんぶをペロペロ舐めて、その後めずらしくあくびとこんぶが並んで外をみてました。
小さな姉ちゃんと大きな妹。
めぐさん家の様にみんな仲良くやってます。
大きな癒しね。
[ 2008/03/13 23:50 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-179
朝から雨。もちろん~そっちもだよね。やだねぇ~~~i-3

あはは!!
かわいいでしょ~?ぽんじーさんi-239
ほんと見てるだけで~癒されるよ(笑)
もうすぐ9歳・・・元気で過ごしてほしいわ。あの存在は大きいもんね~i-185
短足組にもね~~~

おーーーまこちゃんがこんぶっちを?
優しいおねーさんだわ。3わんも~仲良く過ごしてるようでうれしいよねi-178
私たちの元気の源よね~!!

あくちゃんと・・・こんぶっち・・・その2ショットの激写よろしくi-179
[ 2008/03/14 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


