ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきもせずに・・・




買った三脚で遊ぶのが最近の日課
いくぷくさんは、あきれ顔
でも~そんなの関係ないわ。

つぼみだったチューリップが開いたんだもんっ
撮ってあげないと~チューリップさんがすねちゃうわ。
なんてったって~素敵なモデルさんだもんね
[ 2008/03/12 19:41 ] カメラ | TB(-) | CM(7)
燃えるようなチューリップ!
元気いっぱいに咲いているんでしょうね。

三脚大活躍のようですね。
位置決めとかちょっとめんどくさいけれど、
細部までしっかりと撮れたマクロが撮れますよね。
この春は、三脚でマクロ三昧ですね。
素敵な春を伝えてくださいね。
期待してま~~す。

[ 2008/03/12 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 00:05 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、今コメント送ったのですが、間違えて、非公開のコメントにしちゃったみたいです。
ごめんね~。

[ 2008/03/13 00:10 ] [ 編集 ]
ぷくっちょめぐさん、こんばんは。
早速遊びに来させてもらいました~
これからどうぞヨロシクお願いします!

わぁ!チューリップのシベが可愛らしいですね。
綺麗な花びらのボケ色に包まれているみたいです。
こんなに綺麗に撮ってもらえてモデルさんも喜んでますね ^^


[ 2008/03/13 18:35 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん!!

ごめんね。
お庭のチューリップは、やっと芽が出てきた感じでi-229
このチューリップは、お店で買いました(笑)
三脚のモデルがどーしても欲しくて・・・
でも~今年は、元気いっぱいに咲いてくれる事を祈るばかりです。
でもね~ワンに芽をかじられi-183
少し凹んでいます。

はい!!
三脚三昧になりそうな予感です♪
確かに~位置決めなどは面倒だけど・・・
一枚一枚を大切に撮ることができて~じっくりとモデルさんと向き合えていい感じi-179
ほんと~三脚を買って正解でした。

期待かぁ~?困ったなぁ~i-179
[ 2008/03/13 21:53 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわi-179

お久しぶり~!!やっと春らしくなってきたよね~i-185
そうそう。ごめんね・・・このチューリップは、モデル欲しさにお店で買ったの(笑)
なので~うちのチューリップもまだやっと芽が出てきた感じなんだよi-262
ホント楽しみだよね~!!初めて植えたチューリップなの。
どんな感じで咲くのやら?
kaoriさんちも咲いたら~お写真載せてねi-179
楽しみにしてるから!!

でーーーどんなお色を植えたの?って聞きたがりよね。

[ 2008/03/13 21:58 ] [ 編集 ]
noaさん~こんばんわi-179

こちらにも遊びに来て頂けて~嬉しいです!!
ワーイ!!こちらこそよろしくお願いします。
これで、堂々とお邪魔させて頂きます(笑)

シベって~ホント魅力的で・・・
つぼみのチューリップも大好きだけど・・・開くとこれまた、すてきなモデルさんが・・・
最近、三脚を買ったのですが~やっぱり必需品だと感じましたi-229

また~noaさんのすてきなお写真に癒されにいかせてもらいま~すi-178
[ 2008/03/13 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


