ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルイロ




お部屋の中に春色がやって来た

やっぱり「ピンク」はかわいいなぁ~

金曜日の夜は、まったりで大好きだけど・・・

そこにすてきなお花があるだけで~また違う感じ。

お花って、ほんとココロ安らぐよなぁ~

tulip2008371.jpg

[ 2008/03/07 21:48 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
めぐちゃん♪ おはよっ^^

あ~春だねぇー♪
実は私、お花の色はピンクがイチバン好き!!
庭の花はピンクばかり><(笑)
↑のチューリップは可愛い!!桃みたいな色だね^^

そちらはもう暖かくなってきたのかな?
こっちの本日の最高気温は7℃の予定なの♪
こんなにあったかいの何ヶ月ぶりだろう?って感じだよー(笑)
[ 2008/03/08 09:49 ] [ 編集 ]
i-184ma。さん~こんにちわi-179

そで~す!!春がやってきました。
おうちの中に(笑)
外のお花は~本日少しはる色になりましたi-265
えーーーma。さんちは~ピンク系が多いいの?
かわいいだろうなぁ~i-233
うちは・・・ラベンダーが多いいからなぁ~少し暗い感じです(笑)

こっちは、少し暖かくなってきたよ!!
秋に植えたチューリップも、やっと芽が出てきましたi-185
そっち~7℃?こっちとあまり変わらないかもっ☆
ma。さんのところも~早く春が来るといいね~
[ 2008/03/08 16:52 ] [ 編集 ]
とっても綺麗で鮮やかな春色だなぁ。
新緑を連想させる黄緑色が、素敵です。
さわやかさを感じる彩りですね。
[ 2008/03/12 21:26 ] [ 編集 ]
ひろさん~
黄緑とピンクがとってもかわいくて~
ほんと見てるだけで・・・春って感じですi-185
お庭も、春色が増えましたよi-179
[ 2008/03/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


