ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどり




若い葉っぱが出てきた。

とってもかわいいお色・・・見ているだけでココロ暖まる色

これからどんどん植物も元気になるなぁ~

ほんと楽しみです

私ごと・・・
やっと三脚を購入
なんだか~写真の幅が広がりそうな予感
この写真も三脚で撮りました。

たまには、ゆっくり腰を据えて撮影~って言うのもいいよなぁ~
さーて三脚持ってどこへ行こうかなぁ?

とりあえず・・・お休みに「クリスマスローズ」のつぼみでも撮るとしよ~
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 21:26 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
三脚~♪
買ったのね~~♪
きっと私のものよりずっとお高いものよね~?
だって私のはビッグカメラのオープン時の特価品だし~(笑)
葉脈も綺麗に写っていて綺麗~~(^-^)v

ご無沙汰しちゃって~(^^;
手作りクッキー、何だかとても綺麗に上手に仕上がっていてお店のものみたいよ~♪
ダックス型、可愛い♪

「ともぞうさん」「まるこ」コンビ、とても仲良しで羨ましいわ~(^-^)
[ 2008/03/07 10:35 ] [ 編集 ]
買いました!!
YOSHIEさん~こんばんわi-179
お久しぶり~!!

あははi-184
奮発したわよ~☆なかなかのお値段でした。
自分へのご褒美です(笑)
おーーーYOSHIEさんも三脚持ってたのね~使って撮影してるの?
三脚でゆっくり撮影も楽しそうだよねi-185
アングルもじっくり考えれるしね~
ほんと、お金ばかり飛んで行ってますi-229

クッキーなかなかの出来で~いくぷくさんも喜んでました。
でも食べ過ぎちゃって(笑)
もーすぐ検診だからやばいのi-202
[ 2008/03/07 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


